新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うなぎハイ

本日の思考、及び近況報告。
久々の連日更新。


・その1
上野松坂屋がリニューアルでもって、「さくらパンダ」ってキャラクターができたのです。
そんでもって、パンダ展をやってたんで行ってきました。
そりゃ行きますよ。パンダだもの。あとタダだもの。
先日購入した「パンダ育児日記」の写真展や、ランラン、カンカンの剥製。
さらに、あらゆるパンダグッツの展示。
生茶パンダから、新潮文庫の「Yonda?」や、
引っ越しのサカイや、茨城ゴールデンゴールズまで。
ゴールデンゴールズのキャラクターがパンダだったなんで、初めて知ったけども。
上野動物園のグッズもあって、新作と思われる、ふわふわもこもこのぬいぐるみが!
すでに上野動物園のパンダぬいぐるみ持ってるのに、また買ってしまいました。
パンダパンダ。


・その2
アキバでお食事。
すず屋でとんかつ茶漬け。
ヨドバシで、PS2ソフト「大神」を買いました。
文化庁メディア芸術祭で見て、面白そうだったので。ベスト盤で安かった。
神田消防署では、ちょっとしたイベントをやっていました。
子ども連れが、ハシゴ車に乗せてもらっていた。
ハシゴぐんぐん伸びて、一番上まで上げてもらっていた。
いいなぁーって思いました。かなり本気で。


・その3
上野ではもう早い桜が咲いていました。
早い早い早い。
近い近い近い。
いや、「近い」は関係ねえ。


・その4
早くも話題騒然!?
「虫食いエロワード」のコーナー。
本日はコチラ。


 『う○も○を○た○、○た○り○○る』


ちょっと難しいかな?
答えはエロいので、頑張って考えましょう。


・その5
小学校でブームの予感!?
「もう少しでダジャレになる文章」のコーナー


 『敷布がふっとんだ』


惜しいですねえ。


・その6
もちろん、大喜利ブログも更新してます。見て下さい。
お手てつないで・哲ひとの二人大喜利ブログ
一つでも多く、くだらないことを考えてゆきましょう。


以上です。
スポンサーサイト
【2007/03/03 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

