新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

じくじく

歯が痛い。
昨日から、若干痛んでいたけど、今日は一日中痛かった。
痛くて目が覚めた。
もっと寝ていたかったけど、痛くて寝れない。痛いから起きた。
起きている方が、いろいろ紛らわされて、痛みを忘れる。でも痛い。
寝不足気味で、寒くて、体調もイマイチ優れない。
だから、痛覚も敏感になって、余計痛い。最悪のルーチンです。
歯医者行かなきゃならんかなぁ。久しく行ってないから、めんどいなぁ。


歯が痛い以外に、特に出来事も無く。
テンション低い一日でした。


食。痛いけど食べる。
朝。
シチューの残り。あとパン。
昼。
アメ横の真ん中のガード下を突っ切った先にある、お気軽な中華みたいな店。
お粥を食べた。豚角煮のせ。380円。
なかなかでした。ザーサイ盛り放題なのが嬉しい。
確か、御茶ノ水にも同じ店あったな。
デザートの杏仁ソフトやマンゴーソフトが気になったので、また行こう。
夜。
アジの開き、サバの味噌煮など。魚だらけ。
食後にお汁粉。美味しかったです。歯、痛いけど。


テレビ。
BSマンガ夜話。
月曜からチラチラ見てました。
今日が最後。マンガは「鋼の錬金術師」。
読んだ事なくて、もっとカッコつけたマンガなのかと思ってたら、
案外バカっぽくて面白そうなマンガだという事を知りました。
内容も好みな方向だと感じたので、買って読んでみよかと思います。
ちらちら見てたら、岡田斗司夫が、インパルスのヨハンネタについて触れていた。
いいコメントしてました。


メンB。
エンディングが素晴らしかったです。時事ネタ。
小野真弓の衣装も良かった。
POIZONのコントが面白かった。


松紳。
紳助さんオススメの、ふかひれラーメンを食してました。
確かに、旨そうだった。
作ってる際にワヤになってしまってて、笑った。めんどくせー。


えー、最近ふと思った事があるので、極めてブログっぽく書いてみます。
笑う犬が、まだ続いていたとしたら、
マツケンサンバのパロディは、慎吾くんではなく、ホリケンがやっていたのだろうな。
「ホリケンサンバ」として。
♪どーでも、いーいですねっ
以上、ブログっぽい一連の流れでしたー。


ヤフートピックスより。
『人の形の大根、男女のペア?』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050303-00000001-ryu-oki

いや、こりゃ凄いな。コレ、いいのか?
夫の方、開けっ広げにも程があるって。
奥さんの方は、恥じらいがあって、それがまた艶めかしいのだけど。
むしろ、アダムとイヴみたいですね。
以上、これまたブログっぽい一連の流れでしたー。


深夜2時過ぎ。雪が降り始めました。
このまま、明日まで大雪だとか。10㎝積もるとか。
めんどくせーなー。テンションは上がるけど。
歯が痛い。
じくじく痛い。
ずきずきではなく、じくじく痛い。
スポンサーサイト
【2005/03/03 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

