新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うなぎの!「今夜もぬめらナイト」

本日の思考、及び近況報告。


・その1
春の嵐で気圧がメチャクチャなせいでしょう。
頭が痛いです。
腰は大分良くなってきてる。
頭も腰も、左側が痛い。


・その2
「大神」をやっています。
戦いのコツが掴めてません。
基本的に、格ゲーでもそうだけど、防御って苦手なんです。
大地に草木がブワーッ!と生えてくシーンは、感動します。


・その3
そうか、これは新しい脳トレゲームだったんだ。
“ちょっとHな脳トレ”という、新しいジャンルだったんだ!
と言う訳で、「虫食いエロワード」改め、
「夜の脳トレ」のコーナーです。
本日はコチラ。


 『○ー○ー○しの ○○○み』


そんなにHじゃないかも知れませんけど、僕は大好きです。
(そんなこと、言わなくていいんだけど)


・その4
「夜の脳トレ」のコーナー・レベル2です。
難易度が少し上がります。コチラ。


 『○ょ○○ゃ○を ○ぞ○○うに ○め○』


・その5
「夜の脳トレ」のコーナー・レベル3です。
何だか、いっぱい思いついちゃったんです。コチラ。


 『○○ねが ○れ○○るほ○ ○げ○○ ○○ょう○』


いや別に、こんなことばっかり考えて過ごしてる訳ではないのですよ。
(あ、mk2さん、違いますけど、面白いです)


・その6
大喜利ブログはコチラです。
お手てつないで・哲ひとの二人大喜利ブログ
面白いこと書かれてると、やっぱり「悔しい」って思うんですよ。
これぞ、切磋琢磨ですね。


以上です。
【2007/03/06 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

