新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

新春!うなぎ寄席

3/11~3/13の思考、及び近況報告。


・その1
TSUTAYAで半額キャンペーン中につき、DVDをあれこれ借りてました。
「PRIDE無差別級GP・ミルコクロコップ編」
「PRIDE無差別級GP・PRIDE10年史編」
過去のPRIDEの映像はあまり見たことがなかったので、面白かったです。
シウバが出たての頃、まだ緊張してるのか、両手コネコネがぎこちなかったです。


・その2
TSUTAYAで半額キャンペーン中につき、CDをいっぱい借りてました。
「SOIL&"PIMP"SESSIONS/PIMP OF THE YEAR」
「SLY MONGOOSE/SLY MONGOOSE」
「THEイナズマ戦隊/馬鹿者よ大志を抱け」
「ピンクリボン軍/テンテコ大逃走」
辺りがよかったです。
あとクレイジーケンバンドをいっぱい借りた。
SOIL&"PIMP"SESSIONSはスゴかったです。ヤバかったです。
「SATSURIKUニューウェイブ」がキました。
ピンクリボン軍も、他のアルバム聴こうと思いました。
「女郎テンテコ大逃走」がいいです。
THEイナズマ戦隊の、しっとりした曲がいいです。


・その3
買ったCDもあります。
「LOST IN TIME/さぁ、旅を始めよう」
2人体制になって初のアルバム。
メンバーが減っても、アルバムを出すペースは変わらないってのが凄い。
切々とした思いは変わらず、時にエスカレートに。
さだまさしや、中島みゆきを彷彿させるものまであり。
何より、偽りない、正直な思いだけが詰まってなあと思いました。
常に新しい音を出してるバンドなので、新曲出たら買っていきます。


・その4
イブニングを立ち読みしたら、
「もやしもん」があまりに面白かったもんで、買ってしまいました。
「俺も何か探してくるぜ」が最高です。
(全身タイツってのもそそりますけどね。余談)
もう、もやしもんは、世界一面白いマンガなんじゃないですかね。
それぞれのキャラクターが、それぞれの心情・理由を元に行動してるのがいいです。
だから、ちょっと感動してしまいます。
「そういうことだったのか!」と。
世界一面白いマンガです。


・その5
大喜利ブログです。ほいほい。
お手てつないで・哲ひとの二人大喜利ブログ
コメントで解答をいただきました。ありがとうございます。
皆さんも、思いつきましたら是非。


・その6
「夜の脳トレ」のコーナー。
前回出した問題、
『○○し○○れ○ ○ょ○○に○○く ○○っ○○る』
の答えを忘れてしまい、必死になって考えていました。
何とか答えが見つかったと思うのですが、自信がありません。
なるほど。皆さん、こういう感覚でこのコーナーを読んでいたのですね。
そしはそれとし、本日はコチラ。


 『○○を○さ○れ ○○を○○○あ○お○が ○○○に○び○○く○』


・その7
大相撲春場所。
横綱、2連敗以上はせず。ようやく空回りが止まった感じ。
絶好調の豊ノ島戦でも、攻め込まれるも気迫で押し返す。
“なにくそ!”モードに入った横綱は、誰も敵わないので、これからが見物でしょう。
栃東、カド番で4連勝。
カド番の栃東は強い。ヒヤヒヤする間もないほど強い。
いっそ優勝しちゃってください。


以上です。
スポンサーサイト
【2007/03/14 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

