新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うなぎ戦隊・ヌメレンジャー!

3/14~3/19の思考、及び近況報告。


・その1
「大神」は面白いゲームです。
ようやく半分まできたようです。
まだまだ続くのかーって感じ。
ボイン姉は、エロ過ぎると思います。
ボインで尼さんって!


・その2
サンシャインのプラネタリウム「満天」へ行ってきました。
「南十字星に魅せられて ~ゴスペラーズが奏でるオーストラリア~」を見てきました。
サブタイトルの通り、ゴスペラーズの歌に乗せて、オーストラリアの星空を。
ゴスペラーズの酒井雄二さんがナレーション。
酒井さんとは、ゴスペラーズの中で髪型を無理しちゃってる人です。
でもイイ声です。
南十字星って、すっげ小さいのですね。
なんだぁーって感じ。
ナンジャタウンでチーズケーキ食ってカエル。ゲロゲロ。


・その3
また、帽子を買いました。
お気に入りの和柄ブランド「ちきりや」の新作リバーシブルキャップ。
うさぎ柄大好き。
ちきりやのキャップは、以前無くしたので、どうしてもまた欲しかったのです。
まだ諦めてません。どっかから出てこないものか。


・その4
あまりに寒い夜が続くので、お風呂に「ゲルマバス」の入浴剤入れてみました。
すっごい温まりました。ゲルマすげー。
それ以前に、ぬるいお湯に20分近く入ってたのが良かったのかもしれません。
あっついお湯に、ババッと入るのが好きな人なのです。江戸っ子だから。
今後は、じっくり浸かっていこうと思います。


・その5
「やおい歌」のコーナー。
プリントアウトして、仲の良いお友達と一緒に歌いましょう。


 「メガネドラッグの歌」
 ペンギン 意外と 首伸びる
 乳毛は 抜いても また生える
 アメを 舐めすぎ ベロ痛い


これ、突き詰めると、バカサイの「そのまんま川柳」に繋がりますね。
こいつは、避けて通れない道なのかもしれない。


・その6
大相撲春場所。
栃東が7連勝で、このままカド番脱出か!いやいや優勝か!
と思ったところで2連敗。
ガンバレ!カドバンジャー!
2連敗スタートの鬱憤を晴らすかのような朝青龍。
稀勢の里には、ド突き合いの末に、トドメに4点ポジションからのヒザ蹴り!!
極悪横綱ですわ。
琴光喜、豊真将、黒海、栃煌山、あたりが2敗キープなので、
優勝争いにグイグイ食い込んでもらいたいです。
女教師のパンティー、グイグイ食い込んでもらいたいです。
グイグイ。


以上です。
【2007/03/19 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

