新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うなぎvsうなじ、艶っぽいのはどっち!?

3/20~3/21の思考、及び近況報告。


・その1
スカパラベスト盤「BEST OF TOKYO SKA 1998-2007」購入。
ヤマギワ行ったら、初回限定版が1コしかなかった。
あぶねー。
「ルパン三世'78」と「火の玉ジャイブ」入ってるのがいいですね。


・その2
上野松坂屋で、マスコットキャラクターの「さくらパンダ」のストラップを買いました。
発売されてすぐ売り切れて、再入荷されてすぐ買いました。
ちっちゃいぬいぐるみが付いています。手足動きます。
かわいいけど、携帯に付けるにゃ邪魔ですパンダ。


・その3
水曜深夜、「個人授業」に豊岡真澄さんが!
相変わらずちっちゃかったです。可愛かったです。
鉄道オタクとして、鉄道知識をたくさん披露されてました。
オススメ電車紹介VTRでの、自分撮り映像がすごく可愛かったです。
和田アキ子があまりにリアクション薄くてつまらない。
やっぱり電車企画は、タモリ倶楽部でなくっちゃ。


・その4
BShiでのドキュメンタリー番組「世界最強の男はこうして生まれる」を録画で。
ブラジルのバーリトゥードの選手を追うドキュメンタリー。
PRIDEの、ブラジリアン・トップ・チーム、シュートボクセ・アカデミーが登場。
ノゲイラやショーグンが、技について解説してました。すげー。
シウバは自宅で、アスレチック的なトレーニングをしていました。
でっかいタイヤをひっくり返したり、ゴムで引っ張られたり。
いっそSASUKEみたいなセットを作っちゃえばいいね。
ナレーターが宝田明だった。
「マウリシオ・ショーグン」のアクセントが、
初めは「マウリシオ将軍」みたいな言い方だったんだけど、だんだん直ってきてた。


・その5
大相撲春場所。
11日目で、1敗と2敗の6人がそれぞれ直接対決。
結果、1敗で白鵬に、2敗で朝青龍と栃煌山。
朝青龍、攻められても余裕が出てきてる。初日とは別人。
このまま千秋楽で朝青龍対白鵬になるだろうか。どうなるだろうか。
栃煌山も、このままいったら、いきなり上位陣と闘うかも。すげえなあ。
客席に、ちょいちょい神田川俊郎が映ってますね。


・その6
「ダメなツッコミ」のコーナー。
新コーナーです。


 A「オレ、こないだ渋谷行ったらさ」
 B「行かねーよ!!」


意味は全く無いです。


・その7
大喜利ブログです。すどどん。
お手てつないで・哲ひとの二人大喜利ブログ
コメントで解答がこないか、ひっそりと期待しております。


以上です。
【2007/03/21 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

