新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ぬめり王者 ウナキング

本日の思考、及び近況報告。


・その1
スカパラベストのDISC1だけ聴いた。
「火の玉ジャイヴ」~「めくれたオレンジ」
「星降る夜に」~「SKA ME CRAZY」
「愛があるかい?」~「STROKE OF FATE」~「銀河と迷路」
この辺の流れが、凄くいい。
「火の玉ジャイヴ」、「SKA ME CRAZY」は、ライブでの勢いが最大の魅力だけど、
CD音源だと、これはこれでいいものです。
今日、代々木公園でフリーライブがあったらしい。
全く行けませんでした。


・その2
夏川純は26歳でした。
いやいや。寧ろ、しっくりくると思うのですよ。
安めぐみ、山本梓だって25だもん。安田美沙子も24。
寧ろ、黄金世代じゃないですか。
80年代初期組万歳!
時に、「はるか17」っていうマンガがありますが、今回の一連の流れのような、
「本当の年バレちゃったけど、みんな応援してくれるし、これからもガンバリます!」
以外のオチって、有り得るんですかね?


・その3
大相撲春場所、12日目。
栃東が休場。
カド番だけど優勝争い。でも、勝ち越したし、無理をせずに休場。
これから期待したいところなのに!という、栃東のいつものパターン。
でも、今回は高血圧が原因というし、そろそろ厳しいのかなあ。
でもでも、来場所も期待しますよ。
新関脇で壁にブチ当たった琴奨菊が、ここ数日間でがぶるがぶる。
腰痛持ちになってから、同じく腰に痛みを抱える力士は、応援したくなるのです。
優勝争いは、1敗白鵬、2敗朝青龍、栃煌山。
栃煌山、豊真将相手に完勝。余裕たっぷりの圧勝。
すんごい強い!!(by.高田統括本部長)
まだまだ残り3日間、目が離せません。


・その4
ダメな会話。


 A:相武紗季って、すげーカワイイよな。
 B:えー。オレあんまピンとこないわ。
 A:マジで!?何で?
 B:ん~。名前は好きだけどな。
 A:名前?名前だけ?
 B:その、相武紗季って。
 A:わからん、わからん。
 B:だから。“相武紗季”って。
 A:あああ。いやいや、それはでも、イントネーションの問題だろ。
 B:“相武紗季”って、おい!みたいな。
 A:そんな風に言わないもん。相武紗季って普通に言えよ。
 B:“相武紗季”って、なあ。そりゃそうだろうって。
 A:そりゃそうだろうって言われても。大概そうだろうって?
 B:みんな大概がそうだろうって。わざわざ言わなくてもー。
 A:言わなくてもー!みたいな。
 B:そこ主張しなくても!
 A:主張なのかな?それをわざわざ名前で?
 B:そりゃ主張だろ。“名は体を表す”だもん。
 A:主張って言うか。初心表明って言うか。
 B:ああ、“私はこうありたい”と。
 A:うん。もしくは“こうして欲しい”と。
 B:“私は相武紗季にして欲しい!”と。
 A:だから大概がみんなそう思ってるよ。わざわざ言うなよ。
 B:わっかんないよ。相手がいっつも要望に応えてくれないのかも。
 A:要望?
 B:“もう、相武紗季でしょ!”って。
 A:いやいやいや! にしても、他に言い方あるだろ。
 B:“だからぁ、相武紗季じゃなきゃヤダぁ”
 A:言わねえよ!そんなこと。何で相手は言われなきゃわかんないの?
 B:“もう、いっつも言ってるでしょ。相武が紗季だって!”
 A:“が”って何だよ!“が”って! 
   何で名字と名前の間に“が”入れちゃうんだよ。
 B:ほんとにね、何度言ってもわからないんだよ。
 A:じゃあもう別れりゃいいのに。
 B:いや、でも好きだから。
 A:知らねえよ! 相武紗季そんなんじゃねえよ。
 B:いや、意外とダメ男好きかもよ。
 A:じゃあダメ男だとしても、そっちの方はちゃんとしてやれよ。
 B:ちゃんと? ちゃんと“相武紗季にしてやれよ!”ってこと?
 A:そうだよ。言わすなよ!女の子に!
 B:ましてや、相武紗季に。
 A:そうだよ。相武紗季がかわいそうだよ。
 B:でも、あれだよ。いざ、“相武紗季”にされたら、
   今度は“そんなに焦らさないで!”みたいなことになるから。
 A:そうなの? 相武紗季ってそうなの??
 B:あんだけ、“相武紗季”って言っといてだよ。
 A:ほんとかなぁ。相武紗季ってそんなコなのかな?
 B:“相武紗季”って言っといて、今度は“もう、早くしてぇ”って言ってくるから。
 A:言うの? その。思ったこと、すぐ言っちゃうんだね。
 B:ん? ああ、そうだね。すぐ“言っちゃう”ね。
 A:相武紗季は、思ったことすぐ言っちゃうの?
 B:“言っちゃう”。“紗季”に“相武”で“すぐ言っちゃう”。
 A:やめろよ! なんだよ。“に”とか“で”とか。
 B:相武紗季は“すぐ言っちゃう”んですよ。
 A:“ゆっちゃう”んだ。“早くぅ”って?
 B:“もうダメぇ、ガマンできなぃ”って。
 A:“早く○○○○○入れて”って。
 B:あー、それ言っちゃダメだわ。


えーと。思い残すことは何もありません。
ザッツ・オール!!(by.ピカデリー梅田)


以上です。
【2007/03/22 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

