新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

月のうなぎ

本日の思考、及び近況報告。


・その1
スカパラベストのDISC2を聴き通す。
ベストアルバム2枚組で1枚ずつ、ライブの構成のように見事な曲順です。
「カナリヤ鳴く空」~「SKARADA」~「追憶のライラック」~「Dear My Sister」
この流れが泣ける。
スカパラの歌モノは完成度がズバ抜けてる。
1曲ずつ、そのアーティストとでないと成し得ない曲。
「Dear My Sister」は名曲。今だからこそ、もっと聴いて欲しい。
初めて聴いたスカパラのアルバムが「ARKESTRA」だったので、思い出深い。
つい先日の、たまアリでのライブ音源もあり、こいつあただのベスト盤じゃねえです。
スカパラ流れで、金管楽器がバリバリ鳴ってる音が聴きたくて、
TSUTAYAでスカやらジャズやらのバンドをあれこれ借りまくってます。
聴きまくってます。


・その2
マンガ「キミキス」を買って読みました。
いやぁ、エロいですねぇ。
ちょっとテンション上がっちゃうくらいエロいです。
ヘタに半裸とか描くよりも、エロいことはできるんだと、思い知らされました。
体を寄せ合う様子とか、指を絡ませる様子とかが、ズバ抜けてエロいです。
話の内容はドベタだけど、ドベタだからいいですね。ドベタでいいんだよ。
願わくば、おっぱいをもうちょっと小さく描いてもらいたいです。
最近のマンガに出てくる女の子はおっぱいが大きすぎる。
もう一回り小さければいいのに。
その点、「もやしもん」のゴスロリ娘は、おっぱいがないからいいですね。
ね。


・その3
大相撲春場所、13日目。
栃煌山負けて、1敗白鵬、2敗朝青龍で、明日直接対決。
白鵬勝てば優勝決定。
いやー。こりゃ見ないとー。
今日の相撲では明らかに白鵬は緊張しまくっていたし、
かといって朝青龍も力戻してきているけど穴がありそうだし。
もう、仕切りから何から、ビリビリきそうですね。
そして、何より心配なのは休場した栃東。
高血圧だけではなく、脳疾患の疑いまであるとか。
検査結果では、このまま引退かもと。
無事を願うしかないです。これで引退では、心残りが。


・その4
「ダメな会話」のコーナー。
ついに、正式コーナー化です。


 B:あっ。
 A:あ?
 B:あのコ、タレ目だ。
 A:ああ。おまえ、相変わらずタレ目が好きだな。
 B:タレ目が一番!
 A:二番は?
 B:春!
 A:春。春二番? 三番は?
 B:長嶋
 A:四番は?
 B:カステラ。
 A:カステラ、ずいぶんと降格したなあ。


僕は絵が描けないし、喋りもできないので、
文字で伝えるしかないのです。
伝えなくていいことを伝えていくしかないのです。


・その5
大喜利ブログです。絶賛更新中。
お手てつないで・哲ひとの二人大喜利ブログ
解答をお寄せいただいて嬉しいです。
何だか盛り上がって参りました。
時に、それ以前にやっていた一人大喜利ブログを久々に見てみました。
改めて見ると、毎回ちゃんと面白いこと考えてたんだなあって思いました。
一人で、よくこれだけやれたなあと。
でも、人とやった方が楽だし、楽しいです。
人とやってれば、限度が見えないです。まだまだ見つかる気がしちゃう。
なので、皆さんも是非解答をお寄せ下さい。


以上です。
スポンサーサイト
【2007/03/23 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

