新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

新型新幹線「うなぎ」

本日の思考、及び近況報告。


・その1
ヤワギワソフトがWポイントデーにつき、CD購入。
「SOIL &“PIMP”SESSIONS/PIMPOINT」
「SOIL &“PIMP”SESSIONS/マシロケ」
「SUEMITSU & THE SUEMITH/The Piano It's me」
DVDも購入。
「ホワイト・プラネット」
姉へのプレゼントで「スキージャンプペア」3本。
ポイントが一気に4千ぐらい増えました。


・その2
ほんでもって、TSUTAYAでスカとかジャズとか借りまくってます。
「SOIL &“PIMP”SESSIONS/PIMP MASTER」
「SOIL &“PIMP”SESSIONS/PIMPIN'」
「SOIL &“PIMP”SESSIONS/SUMMER GODDESS」
「DOBERMAN/キュー★デター」
「DOBERMAN/消えた狂犬とそれにまつわるウワサ」
「DOBERMAN/ザラザラテクスチャー」
「DOBERMAN/SKA before sunrise」
「SKA SKA CLUB/twelve ways to go」
「SLY MONGOOSE/TIP OF THE TONGUE STATE」
「H ZETT M/5+2=11」
ここ1週間で買ったり借りたりしたCD。
最近CD

NO MUSIC, NO LIFE.
タワレコには1回も寄ってないけど。


・その3
SOIL &“PIMP”SESSIONSは、CD聴いたりYou Tube見たりしてますが、
すげえですね。えげつないです。
DOBERMANは、楽しかったり狂気じみてたり、まさにSKAです。
しっかりSKAでもって、歌もカッコいいので、聴いててノリノリになれます。
スカパラに杉村ルイが居続けてたら、こんな感じなのかなってイメージ。
“和っぽい”って評されてるけど、歌謡曲とか、民謡みたいな楽曲があって、
なんというか、「みんなのうた」みたいな感じがするんです。それがいいです。
SKA SKA CLUBは、編成が面白い。
MC2人に、ドラム、ベース、ギターが2人、
トランペット3人、トロンボーン3人、サックス1人。
SKAだけどMCメインで、HIPHOP的な。
でも、もう活動休止してるとか。確かに、大学生的な雰囲気だし。
とにも、金管楽器の音はいいもんです。
ついでで、「SAX&BLASS」っていう雑誌が出てて、
そこにカウボーイ・ビバップの「TANK!」の楽譜が載ってて、
そこだけ欲しいなあと思ってます。


・その4
サンシャインのMETHODというお店でTシャツ買いました。
妖怪呉服ぬらりひょんというメーカー。
何と、水木しげるの妖怪がデザインされているんです。
こいつぁー、Tシャツ好きで妖怪好きにはたまりません。
ぬらりひょん百鬼画・長袖Tを買いました。


・その5
マンガ喫茶で、安めぐみ写真集「VENUS」を読みました。
安さんがいろんな水着着て、いろんなポーズしてました。
安めぐみの最大の魅力は、下腹部だと思うのですよ。
引き締まりすぎてはなく、たるみがちまできてないけど、若干肉があるウェスト。
あれがいいんです。あれでいいんです。
安さんのグラビア見ると、腹ばっか見てしまいます。
えっと、全く関心ないでしょうが、ランキングが更新されました。
3位に豊岡真澄が再浮上! 夏川純は今後の動向次第で、またも浮上の可能性有り!
あ、シカトしててください。


・その6
またまた新コーナー。「揶揄ダジャレ」のコーナー。
ええと、基本的にダジャレとは、言葉の響きを楽しむものであって、
意味合いなんて必要ないものだと思うんです。
そこを敢えて、意味を持たせてしまおうと。
言葉として、成立させてしまおうと。
しかも、人名でもって、その人を揶揄してしまおうと。
そういう指針です。
要は、「おならコク人差別」だとか、「相武紗季にして欲しい」みたいなことです。


 『クンニ長井秀和』


こういうことです。


・その7
大相撲春場所、14日目。
結び、朝青龍 対 白鵬。朝青龍の勝ち。
白鵬、やっぱ気持ちが焦っちゃったかなあ。
こうなっちゃうと、朝青龍は無敵モード入っちゃうと思います。
明日、二人とも勝って、優勝決定戦を見せてください。
優勝争いに食い込んでた栃煌山が、2日連続で張り手からのいなしを食らう。
悔しそうな顔がとってもいいです。躍進してください。
最大のスランプに陥ってたと思われる普天王が、久々の白星。
まだ残り1日。頑張ってください。
明日、千秋楽で高見盛が7勝7敗。天才だな、この人は。頑張ってください。
今場所盛り上げた豊ノ島も7勝7敗。がんばれー。
魁皇、千代大海も7勝7敗。脱!カドバン!!
一方、栃東の様態は、何とか回復傾向にあるようで。よかった。


以上です。
【2007/03/24 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

