新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

パイオツカイデー高等学校

本日の思考、及び近況報告。


・その1
気付いたら、流れでウィキペディアをずっと読んでいたりします。
ウィキペディアって面白いなあと思うと同時に、
ネットが普及する前に、“リンクする”という楽しみを見出した、
「街」というゲームは、本当に凄いことだったのだなあと思うのでした。
ウィキペディアを使って、出来事をリンクさせていく遊びとか、
やろうと思えばできるかも。


・その2
大相撲夏場所11日目。
熱戦が多く、土俵際までもつれる相撲が相次ぐ中、
トップの白鵬、朝青龍は崩れず。
気付けば、他の好調力士は後退し、全勝・白鵬、1敗・朝青龍。
明日辺り、自由席も求めて両国まで行ってみようかと思います。


・その3
DVDを借りて見ていました。
「PRIDE・無差別級GP2007」
GPの全試合のみ、ノーカットで収録されたDVD。
フジテレビ撤退後でありながらも、映像の内容に遜色は有りませんでした。
シウバの試合は何度見ても凄い。獣だ獣。
ノゲイラvsジョシュは、15分では短すぎる。
全ての攻防が美しいまでに噛み合っている。あのまま1時間やって欲しいよ。
ミルコは圧倒的に強かった。攻撃に躊躇がない。
決勝戦で、ジョシュが目に打撃を貰って、手でかばった瞬間、
その目に向かってパンチを下ろしていくという恐ろしさ。完璧だわ。
TKvsハントにて、負けたTKをねぎらうハントのセコンドの姿が、泣けた。
一番いいシーン。


・その4
DVDを借りて見ていました。
「やりすぎコージーDVD4巻・ネイチャージモン」
内容はほぼ放送時と変わらず。若干未放送部分がある程度。
山籠もりメンバーを選ぶ、テスト・ザ・ネイチャーは完全未放送部分。
そこでの一幕で、大橋アナをベタ褒めするネイチャージモンに対し、
ひがしのりーが、
「んなこと言って、山ん中でHしたいだけちゃいますのん」
それを受けた大橋アナが、
「ええっ! 暗闇で!? 暗闇で!?」
えー、このシーンがとても良かったです。
大橋さんのリアクションは、いつも生々しくて秀逸です。


・その5
先週、フジの深夜に、スカパラのライブを放送していました。
フジの深夜は、ちょくちょくスカパラを流すので見逃せない。
自分も見に行った、今年1月、さいたまスーパーアリーナでの、ツアー最終公演。
今回の歌モノ3部作、全アーティストが集結したライブ。
「ルパン三世'78」での、冷牟田さんの爆発は、映像で見ても凄かった。
さらに、間髪入れず、その直後に「星降る夜に」で、甲本ヒロト登場。
凄かったわ。思い起こしても凄いシーン。
尚、このライブのDVDは、月末にはもう出るはずです。絶対見た方がいいです。
余談ですが、DOCOMOのCM曲は、完全にスカパラのルパン三世と酷似している訳ですが、
どうなっているんだろう?
オマージュ?


・その6
大喜利ブログの方、よろしくお願いします。
新しいお題にて、解答の方、お願い致します。


以上です
【2007/05/23 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

