新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

パイオツカイデー高校・男子ハンドボール部

本日の思考、及び近況報告。


・その1
大相撲夏場所13日目。
●千代大海・琴欧洲○
○白鵬・琴光喜●
●朝青龍・魁皇○
よって、朝青龍、千代大海、琴光喜が3敗で優勝圏外。
出島、朝赤龍は2敗を守るも、明日白鵬が勝てば優勝決定。
千代大海負けたかぁー! そして、よもや朝青龍も。
琴欧洲は勝ち越し。まわしを取って攻めればさすがは大関。上手いし力強い。
千代大海も合い口の悪さがあったものの、今日は琴欧洲の完勝。
朝青龍は完全に気迫が切れてしまった。立ち合いに横綱の鋭さが無い。
一方で、右上手さえ取れば魁皇は無敵。
会場もそれが分かってるから、上手取った時の歓声が凄かった。
2日連続で大関が横綱に意地を見せた。
明日の結びの琴欧洲にも、意地を見せてもらいたい。
白鵬の綱取りばかりが注目されたが、俺達だって大関なんだ!と、
横綱にも、世間にも見せつけてやればいいのですよ。
今場所は、大関場所って言ってもいいんじゃないだろうか。
それはつまり、引退した栃東の分も大関に力が渡っているってことですよ。
明日、白鵬・千代大海で、優勝が決まるか、大海がもう一丁意地を見せるか。
残り二日こそが、白鵬が横綱としての技量が求められる、最大の難関です。


・その2
十両では予想通りというか、圧倒的な力の差で把瑠都が優勝。
ケガで下がって2度目の十両優勝。だって把瑠都は十両じゃないもん。
十両での把瑠都は、怪獣です。人間じゃない。
昨日、海鵬との相撲を生で見て、身長差から何から、スケールが違ってました。
土俵際のダメ押して、海鵬を吊り出す動きなんか、ただの作業だったもの。
ダンボール箱を、よいしょと置くくらいの動作。
とっとと来場所には幕内に戻って、把瑠都の逆襲を見せちゃって欲しいです。


・その3
金曜ロードショーで「紅の豚」。
紅の豚は何度見ても面白い。最高です。
さんざ飛行機のカッコ良さ見せておいて、最後は殴り合いだもん。
やっぱバカですよ。これぞ、バカラブコメの最高峰でしょう。
でいて、改めてじっくり見てると、全てのシーンに無駄が無いというか、
よくできるなあと思います。ニクイ演出のオンパレード。
電話で「バカっ!」て言って切っちゃうベタっぷりとか、最高ですよ。
ベタを突き詰めちゃうのが、一番面白い。


・その4
DOCOMOのCMでの土屋アンナは、まちゃまちゃでも代用できそうだと思います。
キレ芸的に。顔芸的に。
でも別に、土屋アンナはそんなに嫌いじゃないです。
というより、金髪でショートカットの女性が好きなんです。
金より白に近い色だったら、尚のこと良し。
だから、パチンコのCMの倖田來未も良しな訳です。


・その5
最近借りて聴いて良かったCD。
入院中なんか、1日の3分の2はウォークマン聴いてました。
「井上陽水奥田民生/ダブルドライブ」
「椎名林檎×斎藤ネコ/平成風俗」
「チャットモンチー/耳鳴り」
「アンダーグラフ/ゼロへの調和」
「the band apart/K. AND HIS BIKE」
「SLY MONGOOSE/TIP OF THE TONGUE STATE」
「bonobos/あ、うん」
「RADWINPS/RADWINPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~」
「RADWINPS/RADWINPS4~おかずのごはん~」


・その6
あと、最近買ったCD。
「the pillows/Wake up! Wake up! Wake up!」
「倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンツ/TRIPPIN' SIRCUS」
「フジサンズ/ギャラクティカ」
ピロウズはCD買ったのは初めてだった。
フジサンズは、フジファブリックと同じ傾向の棚に置かれていたので買ってみた。
いい感じです。


以上です。
【2007/05/25 23:59】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

050円が必要です) プリント加工納期:通常約7~10日 対応カラー:ブラック、ブルー、レ ハンドボールを...【2007/07/22 19:45】

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

