新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

越後中里へ行ってきましたクッキリ日焼け跡。ビキニの。

スキーから帰って参りました。
今回は、ウチの家族、母方の姉の家族と、母方のお婆ちゃんと。
計10名で行って参りました。
去年の夏にも、同じメンバーで伊香保へ行きまして、それ以来です。
楽しかった。大勢の旅行は楽しい。


従兄弟は女2人と男1人。
僕の2つ上(女)、1つ下(男)、4つ下(女)。
住んでる所が遠いので、ここ数年はあまり遊ぶ機会が無かったものの、
幼い頃はよく遊んでいました。
ウチ同様、なかなか仲の良しで、楽しい兄弟です。
2人姉弟も楽しいけど、3人だともっと楽しそうだなって思います。
やいやい言ってる。2人でのやいやいとはまた違って、ちょっと羨ましい。
やっぱ、兄弟ってのは大切だと思います。絶対楽しい。楽しくあるべき。
あんまり色々お喋りできなかったのが残念。
疲れて眠くて、早々に部屋分かれちゃったから。


母方のお婆ちゃんとも、近頃はあまり会っておらず、半年振りくらいでした。
新年の挨拶は、僕だけ行かなかったし。河口湖行ってたから。
お婆ちゃんをカワイイと思えてしまう僕は、やはりお婆ちゃん子なのでしょう。
宮崎生まれで訛りがあるので、喋ってるの聞いてるかのが楽しい。
ゲレンデまで来て、レストランで僕らが滑っているのを見ていたのだけど、
眩しいので、スポーツ用のサングラスを掛けた姿が、すっごくカッコ良かった。
伝説のベテランコーチみたいだった。
写真撮れば良かったなあ。


スキーの方は、まずまずでした。
やっぱりもう暖かくなってしまって、雪が悪い。
と言うか、暑かった。金曜の雪が降った東京よりも、確実に気温が高い。
1日目は雪降ってたのに寒くなかった。2日目は晴れた。暑かった。
1日目は、新雪があって、重めの雪があって、バーン状に凍った雪があって、
地面が3層になっていたので、掴み所がない。滑りづらい。
2日目はいい感じに雪が慣らされていて、楽しかったです。
今回もショートスキーで、多少飛んだりクルクル回ったりしてた。
調子に乗ってたら、前のめりに転んで、腰を捻った。痛かった。
さらにバンク状になってる所を飛んだら、思いの外飛んじゃって、
体の向きを入れ替えられないまま落ちて、脹ら脛を痛めた。
明日、痛い痛いになってなければいいけど。


宿の方は、リゾートマンションみたい所でした。
部屋の作りが、まさにマンション。畳だから楽できた。
料理はイマイチ。バイキングだったけど、イマイチ。
それでも、パクパク食べました。お酒も飲んで、へべれけでした。
温泉はまあまあ。露天も有り。
ジャクジーで脹ら脛に当てていたら、あひゃひゃひゃひゃぁ~ってなった。


そんなとこです。
越後湯沢の駅のお土産物屋で、試食をパクパク食べた。
まんじゅうとか、草団子とか、生チョコとか。
お土産には草団子を。帰って食べた。美味しかったです。
写真撮ってない。だから無し。
スポンサーサイト
【2005/03/06 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

