新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

パイオツカイデー高校野球部、強化合宿スタート!

本日の思考、及び近況報告。


・その1
アキバに行って、WポイントデーのヤワギワソフトでCDとDVDを買う。
「100s/ALL!!!!!!」
「PRIDE男祭り2006」
店出たら、何かのファンだかがギュウギュウ集まってて、イラっとした。


・その2
アキバのヨドバシで、自転車を見る。
事故で壊れちゃったから、そろそろ買いたくて。
ROVERってメーカーのがカッコ良かった。
アルミ製だから軽かった。何より、軽い自転車が欲しいのです。
ひとまず、候補です。


・その3
右肩が凝るのです。
鎖骨がまだしっかり支えられる状態じゃないから、筋肉が張っちゃうんです。
湿布貼るとかぶれちゃうし、どうにもなりません。
でも寝れば治る。
寝るって凄い。


・その4
大相撲夏場所14日目。
白鵬vs千代大海。
白鵬が圧倒。千代大海の突き押しを全て受けて流す。
柔よく剛を制した。白鵬はやらかいから強い。
最後も吊りまで見せて、完勝。優勝。
文句無しに横綱です。今場所は常に冷静だった。ハートが強いわ。
そして、琴光喜が魁皇に勝ち、11勝目。
来場所の大関取りが見えてくる。
朝青龍は、やはりと言っていいほどの、鈍い動き。
琴欧洲に負ける。琴欧洲、懸賞貰う時、ちょっと笑ってた気がしたよ。
敗北感に打ち勝てなくなった現・横綱と、
達成感に満ち溢れた、次期・横綱が、明日千秋楽の結びで対戦。
互いにとって、横綱の真価が、明日問われます。
朝青龍は、明日の千秋楽が、来場所の始まりだと思った方がいいんじゃないかな。
千秋楽まで、ドラマは終わらない。


・その5
大喜利ブログ更新中です。
盛り上がって参りましたー。


以上です。
【2007/05/26 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

