新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

3回の裏、パイオツカイデー高校の攻撃です。

本日の思考、及び近況報告。


・その1
ケガしてて、暫くは料理を自粛してたけど、1週間前くらいから復帰。
知らない内に、ガスコンロが新しくなって、
ティファールのフライパンがあったりしてた。
カレー作ったり、チャーハン作ったりしてます。鬱憤晴らし。
今日のお昼に作ったチャーハンは、過去ベスト5に入る傑作でした。
ハムのしょっぱさ、ネギの甘さ、コショウの辛さが、絶妙のハーモニー。
チャーハン作って元気になってゆきます。
ティファール。ティファールって言いたくなるよね。
ティファール。


・その2
大相撲夏場所千秋楽。
結び、朝青龍vs白鵬。己のプライドのみを懸けた闘い。
がっぷり組んで、互いの力が凝縮されたまま、土俵上でにじり合う二人。
ザッツ・大相撲でした。
白鵬勝利。白鵬全勝優勝。
文句無しの横綱昇進。
龍鵬時代突入の、第一戦目は、白鵬の勝ちでした。
土俵入りも、不知火型に決定だとか。
来場所から、東西横綱の美しい土俵入りが見れそうです。


・その3
夏場所終わってみれば、朝青龍は4大関全員に負けちゃった。
これはいよいよ、さすがの朝青龍でも立て直してくるでしょう。
来場所から、本当の逆襲が始まることでしょう。
来場所の主役のもう一人は、琴光喜。
千秋楽勝って、12勝目。来場所の大関取りへ。今度こそ。
“よく関脇でガンバリ続けてるで賞”ってことで、大関になって下さい。
朝青龍を敗って一気に主役に躍り出たかと思った千代大海も、
終盤は負け続け、引き立て役になっちゃった感じ。
でも、相撲は全て良かった。準優勝って言ってもいいくらいの強さだったと思う。
他の大関も含め、栃東の分まで、大関の誇りを守ってもらいたいです。
脱・カドバンズ!
殊勲賞、アミーゴ・安美錦。敢闘賞、デジマーニャ・出島。技能賞、ダシニャム・朝赤龍。
三賞は渋いメンツが揃いました。
龍皇も惜しかった。北の富士さんも、「敢闘賞あげればいいのに」って言ってたよ。
期待に応えられなかった若手勢力も、来場所は雪辱を晴らしてほしいです。
みんな頑張れ。みんなお疲れ様でした。


・その4
大喜利ブログ、まさかの連日更新。
自分で言うのもなんですが、過去のを読み返してみても面白いです。
天才犬のお題が大好きです。


以上です。
【2007/05/27 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

