新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

パイオツカイデー高校、校歌斉唱

本日の思考、及び近況報告。


・その1
アキバ行って、万世でパイコーラーメン食べて、ヨドバシ行こうとしてたら、
道すがらに、イギリスさんとバッタリ会った。
バッタリ会いすぎだよ。
世間が狭すぎるよ。


・その2
病院行って、レントゲン撮って、骨の様子は順調で、
リハビリ行って、ほぼ正常に右腕が動かせているので、すごいと褒められて、
マッサージしてもらって、帰った。
マッサージを延々やっててもらいたいです。気持ちEー。
ぎゅいー!って押すんじゃなく、女の人のやらかーい押し方が気持ちEのです。
まだ鎖骨がきっちりと肩の関節とジョイントしてないから、肩が凝るんです。
どうにもならないから、ちょっと泣きそうになります。
でも寝れば治るから、寝るのって大事。


・その3
白鵬横綱昇進のニュースが方々で流れていますが、
イントネーションが「大鵬」と同じように読む人がいます。
TBS、イブニング・ファイブの三雲さんとか。
やっぱ「白鵬」でしょ。「マクド」みたいな言い方で。
関東の「マクド」じゃなくて、関西の「マクド」。白鵬。


・その4
昨日の「ガキの使い」を見て、
「どんだけー」って言葉は、IKKOが言ってるのだと初めて知りました。
ガキの使いのパロディで、流行の最先端を知ることはよくある。
mihimaru GTとかもそう。
ヘイコム!


・その5
昨晩。米びつからザーッとお米を出して、
ちゃんと分量分水入れて炊いたのに、ご飯がベチャベチャでした。
原因は、お米が足りなかったからです。
3合出したと思ったら、2合半くらいでもう無くなっていた訳です。
そりゃー気付かないよー。
米びつからお米を出す際、途中でお米が無くなってる可能性について、
留意しなきゃいけないってか。
この怒りをどこにぶつけたらいいのだ。米びつか。米か。
プンプン。


以上です。
【2007/05/28 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

