新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

都立パイオツカイデー高校入学試験願書

本日の思考、及び近況報告。


・その1
肩を張らない姿勢、肩こりをほぐすストレッチ等、日々模索中です。
タオルを両手にピーンと持って、いろいろ動かしてみる体操がかなり効果的です。


・その2
急に時間が空いたので、昨日買い忘れたCD、DVDを買いにアキバ。
くるり「JUBILEE」
東京スカパラダイスオーケストラ
「TOUR“Wild Peace”FINAL at Saitama Super Arena 2007.1.14」
ヤマギワソフトで購入。
雨降ってきて、メイド服の上にパーカー着てチラシ配ってるのが居た。
メイド服の上にパーカー。
もっと徹底しろ。世界観を徹底させろ。
上から羽織るマントみたいなやつあるだろう。あれ着ろ。
パーカーを“ふぁさ”、じゃねえよ。


・その3
最近借りて聴いたCD。
まだ聴いてない、ベタなのを聴いてみよう、をテーマに。
「奥田民生/記念ライダー1号」
「奥田民生/記念ライダー2号」
「ウルフルズ/ベストやねん」
「真心ブラザーズ/B.A.D」
「Cocco/ザンサイアン」
「湘南乃風/Riders High」
今後も、聴いてないものはどんどん聴いていこう、をテーマに。


・その4
そういや、借りて見ておいたDVD。
○東京03「夏下手男」
最高です。東京03イズム、ここに極まり。
リアル過ぎてひいちゃう人がいるというほど、日常の気まずさを切り取りまくる。
ある意味、サスペンスだと思います。お笑いという名のサスペンス。
「告白」が一番好きです。


○キング・オブ・コメディ「ハンディキャップ」
ラジオネタが好きです。
ラジオネタ、続編でもっと作って欲しいです。
あとは、「薄い!」


・その5
リア・ディゾンが、新曲と共にバラエティー界に本格参戦。
「月光音楽団」では、夏川純と和名・純川夏の夢の共演まで!
もし、内Pが続いていたといたら、
アシスタントで出演したら面白いだろうなーとか思います。
大竹さんに肩の匂いを嗅がれて欲しい。
あ、さまぁ~ずとの絡みは、早々に実現しそうな気がする。


・その6
UNOのCMで、安田美沙子さんが水着で出てて、かなりドキッとしました。
安田美沙子は、水着着てるにしても、動画のイメージが全くない。
水着なのはあくまでグラビアであって、
TVでは、アイフルのCMの印象が強く残ってるからかもしれません。
まあ、とにかくドキッとして、丁度録画中の「アメトーーク」の途中で流れたので、
HDDでそのまま保存。


・その7
復活!「夜の脳トレ」のコーナー。
そうだ、僕はこういう遊びをやっていたんだ。
思い出してしまったので復活です。
それでは、レッツ・アハ体験!(そっちの方の意味も含めて)


 『○い○く○○たの○ま、○○ー○の○か○、○びを○○び○○○る』


尚、過去の脳トレの答えが、自分でもさっぱり分かりません。
コリャマイッタ!“ステーン!”


以上です。
【2007/05/31 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

