新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

パイオツカイデー高校は制服もありますが、私服もOKです。

本日の思考、及び近況報告。


・その1
箱根へ行って参りました。
天気良かったです。気温も丁度良く。
アジサイがポツポツと咲いてました。
温泉にたっぷり浸かったので、肩の調子もすごくいいです。
宿は以前も泊まった、一の湯塔ノ沢新館というとこ。
露天風呂付きの部屋で風呂入りまくり。
天山湯治郷というスパにも行きました。
結構穴場的な所で、かなり満喫しました。
お湯は熱くて綺麗で、川が近くに流れてて、ゴロゴロできるスペースがあって、
値段も手頃で、そこそこ混んでるけど十分ゆったりできました。
食事もどれも美味しかったです。
箱根湯本の駅近くで食べたとろろそばと、天山湯治郷のハモの天ぷらと、
宿の金目鯛の煮つけが、特に美味しかったです。
また箱根行こう。
移動に疲れない距離なのが何より快適。


・その2
「すべらない話・ゴールデンSP」
ゴールデン向けにサービスしまくった作り。
年に2回くらいはこういうSPもいいけど、やっぱ基本は深夜にダラリとがいい。
出演者をほとんど知らなくて、ひがしのりーや、大竹さんの登場に沸いた。
宿で寝っ転がって見てたけど、OPの大竹さんの紹介されて、思わず背筋を伸ばした。
実際、大竹さんの話は1つしかなくて残念だったけど、
大竹さんとか、有田さんとか、有野さんとか、また出てきて欲しい。
MVSのキム兄の話は、とても良かったです。木村劇場。
小藪さんも良かった。


・その3
昨日、箱根の帰りに新宿に降り立って、晩メシ食べて。
そう言えば、ルミネでダイナマイト関西をやっているのを思い出して、
グッズだけでも売ってたら買おうかと思って、立ち寄りました。
案の定売ってて、「ダイナマイト関西X」Tシャツを買いました。


・その4
ニコニコ動画のヘコヘコ給食を見ました。
哲ひとくんは、ちゃんと仕事をしたと思います。
今度、褒めてあげようと思います。


・その5
箱根の温泉まんじゅう、「月のうさぎ」が美味しいです。
家族にも、お茶請けに大好評です。
箱根のお土産に、是非。


以上です。
スポンサーサイト
【2007/06/04 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

