新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

都立パイ高vsチク大附属

本日の思考、及び近況報告。


・その1
金曜日。
昼に、左手の親指の付け根を、イスの背もたれに思いっ切りぶつけて負傷。
夜に、全く同じ場所を風呂場の蛇口にぶつけてぶりかえす。
でも、今は平気。


・その2
普通の生活を送るようになってから、右肩の痛みの場所が毎日変わる。
木金土と一日中動いていたら、疲れと痛みがピークに達してしまった。
今日、15時間寝続けたらだいぶ回復した。
やっぱり寝るって大事。


・その3
帽子を買ったよ。
アメ横のCA4LAで、ベージュの大きめのキャスケットを買ったよ。
でも、黒メガネでキャスケットだと、ユリオカ超特Qみたいになっちゃいますわ。
組み合わせの妙ですね。


・その4
今週借りて聴いたCD。
「マキシマム ザ ホルモン/ぶっ生き返す」
「ストレイテナー/LINEAR」
「真心ブラザーズ/FINE」
「ART-SCHOOL/Flora」
「中村一義/100s」
「ムラマサ☆/サクラ舞い散る夜」
マキシマム ザ ホルモンを聴いてから、「DEATH NOTE」のOP、EDを見て、
あまりにもキちゃってる映像にビックラこいた。
ビックリスラー。


・その5
「虎の門」。
「国民だましPK合戦」で有吉さんがゲロを吐いた。
生放送でゲロ吐いちゃった。ありえねえよ。
正確には、ゲロってよりタンなんだろうけど、あまりにも鮮やかな吐きっぷり。
何回繰り返して見ても面白いよ。歴史に残るよ。
見逃した方は、そのうちYouTubeで流れると思うので、見つけてください。
何で泡盛飲む前にゲロなんだよ。
「ロッキー選手権」がシリーズ化されて嬉しいです。
トップリードとか、ザブングルとか、サンドウィッチマンとか、
コントの実力を持ってる人達が活躍するので見応え有ります。
そんな中で、バカリズムが桁外れに面白い。
単独ライブとして何パターンも見たいくらい。
TKOも桁外れ。


・その6
「逃走中」のシリーズが「クロノス」って番組でレギュラーになってた。
先週、今週の「密告中」は、かなり演出が強かった。
国生さゆりと瀬戸早紀がいい仕事をしたいた。カッコよかった。
藤本さんのザコキャラっぷりも見事。
「ライアーゲーム」なんかよりも、よっぽど分かり易くて面白いです。


・その7
DVD「PRIDE男祭り2006」を見た。
長引いた試合は編集されてるのが残念。
特典の煽りVTRも、「田村vsミノワ」「五味vs石田」「ジョシュvsノゲイラ」
の3試合だけなのが残念。
でも、煽りVはどれも絶品。
「田村vsミノワ」、田村の訝しげな表情が最高です。BGMがスカパラなのもいい。
ノゲイラでPE'Zの「Hale no sola sita」が流れるのも素晴らしい。
五味の試合前の言動が、完全にワル。怖すぎる。
ヒョードルは相変わらずチームの仲間とトランプ。
五味は朝青龍、ヒョードルは白鵬と同じオーラだと思った。
青木、強すぎる。滑らかな綺麗な寝技ってより、鋭利で切り裂く寝技。
川尻vsメレンデス、ジョシュvsノゲイラはノーカットで見たかった。
吉田は裸で闘った方がいい。仁王像のような身体はなかなかのもの。
あ、あとOPの「タカダカンタービレ」も収録されてないのが残念。


・その8
先日の「大喜利夜会」の感想を、方々のブログで読ませてもらっています。
次回からは何らかの形で解答を記録していった方がいいなと思いました。
だって、あまりにも記憶に残ってなかったもんだから、ビックリしましたよ。
あと、解答からの一連の流れも記載されてあると、雰囲気が伝わり易いですね。
その点、「POARO大喜利ブログ」は、大変に不親切だなあと思います。
まあ、やってた人達、見ていた人達が楽しければ一番だということでしょう。
結局は密室感が全て。


以上です。
【2007/06/10 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

