新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ビーチクロイクー大学人文学部哲学科

本日の思考、及び近況報告。


・その1
ニコニコ動画にて更新中の「ヘコヘコ給食」
第3回の大喜利道場に、出演させて頂きました。
まあ、自分らしさは出せたかなと思っております。
よろしかったら、ご覧になってください。
大喜利って楽しいよ。心底楽しいよ。


・その2
「天空の城ラピュタ」をやってるのを見て。
ああ、そうか。「ICO」と「ワンダと巨像」は、
少なからずラピュタの城をモチーフにしてるんだろうなって、思った。
でっかいロボが守ってたり、城が崩れたり。
ああ、そうか。


・その3
虎の門「芸能人ブログ覗き見クイズ」がめちゃくちゃ面白かった。
バカリズムの声のみMC最高! バカリズムism炸裂!
遂にバカリズムの時代がやってきましたよ。
あと、久々に瀬戸カトリーヌに対してイラっとした。

・その4
クロノス「討論中」、面白くなかったです。
アメリカ大統領選の討論対決みたいなことをしたかったのかもしれないけど、
ルールが曖昧で、全然見ていてハラハラもワクワクもしない。
場の空気を制した人が勝ち、ということだとしても、その空気が伝わってこない。
サバイバルにしたせいで、ガチャガチャした言い合いなだけで視点も定まらない。
支持率を争うなら、1対1のトーナメント形式なり、
賛成と反対のチーム戦で勝ち残っていった方がよっぽど見易い。
面白くなかったです。
追放された後の日村さんの解説が的確で、そこは良かった。


・その5
双子だか姉妹だか、ただの友達だか知らないけど、
見た目すっくしのオバサン2人組を見た。
金髪に薄いグラサン。全く同じ。
いい物を見たのやら、不吉な物を見たのやら。


・その6
雨降りの夜。
完全に引きずられている柴犬の散歩を見た。
濡れたアスファルトの上を、抵抗も虚しくシャーって滑ってるの。
声出して笑っちゃった。
犬はダメだ。所詮まだまだだ。


・その7
晩御飯にトウモロコシを食べていたら、芯を囓ってしまい、前歯の仮歯が取れた。
ボンドで固定してるだけだったから、ガリっと取れた。
明日歯医者行けなきゃピンチです。
ちょーめんどくせーよー。
モロコシ食ってちょーヘコむ。


以上です。
【2007/06/17 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

