新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ビーチクロイクー大学付属病院

ここ数日の思考及び、近況報告。


・その1
夏なのかね?と思うほど暑い。そして湿い。
夜風が潮の匂いがする。
夏だね。


・その2
暑いので足元の窓を開けて寝ていたら、
カーテンの隙間をすり抜けて蚊が入ってきたらしく、
足の裏と指を刺されて痒くて目が覚めた。
すーげーイライラしたよ。蚊に刺されて起きるのほどイラつくことって無いね。
足の裏を刺されたのなんて、何年振りだろう。
ウナコーワ塗りまくって、フテ寝。


・その3
ポアロライブに行きました。
まあ内容はいつも通り。
いろんな武道の実戦を見たよ。
打ち上げの席にて、重大な議論に発展。
今後の己の人生、お跳び人間関係を左右し兼ねない、重大な決断をせねばならない。
国家って怖いわ。何で日本はこんなことになってしまったんだろう・・・。
来週の「あと何分あるの?」のメールテーマになりそうなので、
皆さん、心してお聞き下さい。


・その4
大喜利へ。
第35回大会。
次回で丸3年になる訳です。すげーなおい。
詳しい結果は、POARO大喜利Blogをご覧下さい。
個人的には、今回はあと一歩で記録を残すとこまで行けそうな気がした。
最近の自分は、どうも瞬間的な思い付きの楽しさだけに走り過ぎていて、
大喜利としての完成度が低くなている気がする。
ニュアンスはそりゃ楽しいけど、プラス色づけがあれば、具現化できる訳で、
それができてないから、後付け後付けになっちゃってる。
要するに、鋭さが無い訳ですよ。ふわっふわした事ばっか言ってる。
今後はもう少し固めていきます。やればできる子ですから。


・その5
自分が見たエロビデオの感想をブログに載せるだなんて、
それこそオナニー以外の何物でもないと思っているのですが、
ちょっと報告しておきたいことがあったので、特例として記載します。
所謂、「女子校生モノ」みたいなことで、
制服を着た女優さんが、教室っぽい部屋で一連の行為をされてるビデオを見たのです。
そしたら、その教室の外では、明らかに雷鳴が轟いているのですよ。
窓がビカビカ光って、ゴロンゴロン鳴っているんです。
たまたまそんな天気の時に撮影されたんだろうけど、
それって、最高のシチューションに成り得る訳じゃない。
『部活終わりに帰ろうとしたら大雨が降ってきて帰れなくなって、
 雷まで鳴ってきて、怖くなって思わず抱きついちゃって、そして・・・』
みたいな、もう学園エロスの王道を撮れる訳ですよ。
なのに、全っ然そういうシチュエーションには持っていかねえでやんの。
機転利かねーなー!って思ったよ。声に出して言ったよ。
しまいにゃ男が何人も出てきてやんの。ダメだそりゃー。


・その6
えー、特例を続けます。
もう一つ、所謂「メイドモノ」みたいなことで、
ネコ耳付けてメガネかけてメイド服の女優さんが、
一連の行為をされているビデオを見たのです。
そちらは女優さんが非常に徹底したキャラ作りをされていた為、
最後までブレがなく、素晴らしい作品になっていました。
ただ、惜しむらくは、場所はラブホテル内だったという点。
「お帰りなさいませー、ご主人様ぁー」つった所で、ラブホのベッドの上では。
惜しいなあと思ったよ。
以上です。特例終わり。


以上です。
【2007/06/21 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

