新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

私立ビーチクロイクー短期大学

ここ数日の思考、及び近況報告。


・その1
「第5回お笑いホープ大賞」を見た。
毎年、放送するのおっせーなあ。
キャン×キャンの優勝は、まあ妥当。
マスオさん等の、鉄板ギャグの盛り込み方が上手いです。
鬚男爵がめちゃ面白かった。
無理矢理キャラを作って、キャラに縛られて、更にそれを乗り越えようとしてる。
試行錯誤が垣間見えて面白い。
どきどきキャンプは最高です。
次世代のバナナマンのような雰囲気があります。
ゼロの状態から物語を広げてゆくパワーは、NO.1なんじゃないかと思います。


・その2
K-1ヘビー級を見ました。
ボブ・サップがアーツのヒザ蹴り一発で撃沈。ヘタレキャラ全開。
リングにうずくまった時の表情が、モリ夫にしばかれた時の山ちゃんみたいだった。
サップ、VTRでの自己演出っぷりは相変わらず一級品だったのになあ。
谷川さんもプンプン。
ルスラン・カラエフは倒れっぷりが圧巻。ベッコーン!と倒れてった。
ビヨン・ブレギーのセコンドが、
「ビヨーン・ブレギー」とカタカナで書かれたTシャツを着てて面白かった。


・その3
K-1MAXを見ました。
MAXの選手はみんなスピードがあって動きが綺麗です。
肌の露出が多いオネーチャンじゃなくても、キャーキャー言いたくなります。
ダウンは少なかったけど、いい試合だらけ。
魔裟斗、上手いし強かった。
カルバン、パワーはとんでもないけど、魔裟斗相手じゃ遅かった。でも面白かった。
ヴァンダレイ・シウバがK-1出たら、あんな感じになっちゃうのかな?
ブアカーオは余裕。勝ち残った選手に自分の手の内を見せるかのような闘い方。
サワーもクラウスも勝ち残って、歴代王者は盤石。みんな強い。
アルトゥール・キシェンコ、すげー強かった。
「美しき死神」ってキャッチコピーで、相手の韓国の選手はインテリキャラにされてた。
なら、いっそのことデスノート調に煽ってしまえばよかったのに。
小比類巻も強かった。ローキックで会場が沸いていた。
推薦枠でベスト8入りするのかなあ。オイシイなあ。
アンディ・オロゴンは、強いってより、ありゃ闘い辛いっていう選手ですよ。
相手選手はみんな気持ちが空回っちゃってる。オイシクないなあ。


・その4
CDを買う。「くるり/ワルツを踊れ」
自由で壮大な可能性を持った音楽に満ち溢れた一枚。
切なくて強がりなロックに、オーケストラの音が被さってくるのが堪りません。
クラシックとロックは繋がっているんだなあと思った。民謡的ロック。
「ブレーメン」「アナーキー・イン・ザ・ムジーク」「スラブ」「ジャヴェルカ」がいい。
「くるり史上最高」の言葉に偽り無し。


・その5
「FACTORY」。
サンボマスターはやっぱり表現力が半端無い。
アルバム出るのはまだかな。
Base Ball BearをCDで聴いてみようと思った。


・その6
録り溜めた動物ドキュメンタリー系の番組をチェック。
「ウルルン」にて、鈴木杏が中国のパンダ保護センターへ。
パンダの交尾シーンをVTRで見て、
「けっこー激しいっすね」と、舌なめずりする鈴木杏。(多少誇張有りますよ)
出産シーンがまた衝撃的で、ピンク色の極小赤ちゃんパンダが、
勢いよく、スポーン!と飛び出るの。
あんなの初めて見た。爆笑。


・その7
「食品三品目法」について書かれているブログを閲覧。
これは面白いです。統計を出したくなりますね。
使い勝手の良い物を基準にしつつ、どうしても自分が好きなものを一品目入れるのが、
賢い選択だと思うんです。アクセントを入れるべきです。
あと何分のリスナーが、大体二十歳前後だと考えると、世代感も出ます。
女の子がどんな食材を選ぶのか、知りたいなあ。


・その8
湿気が酷くて、蒸し暑いったらない。
まるで水中のよう。熱帯魚みたいな気分です。
いっそあの動きしてやりますよ。あの動き。
Winkの。


以上です。
【2007/06/29 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

