新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ビーチクロイクー大学アメフト部、関東大会準々決勝進出!

7月になりました。梅雨さえ終われば7月は大好き。
ここ数日の思考内容、及び近況報告です。


・その1
土曜に鎌倉へ行ってきました。
鶴岡天満宮、長谷寺、大仏と、寺をメインに巡ってきました。
雨が降ったり止んだりで、蒸し暑くって疲れちゃった。
でも長谷寺で見たアジサイが綺麗だった。
駅前から続く小町通りって通りは、いろんな店があって面白かった。
でも、夕方6時にはほとんど締まってた。はえー。
昼に食べたかき揚げ丼と、夜に食べたパスタが美味しかった。
パスタ屋も7時に閉店でギリギリに入ったよ。はえーよ。
江ノ島水族館にも行きたかったけど、行ったら1日中居ちゃうのでまた今度。
江ノ島自体には全く興味が湧かない。興味湧かないなあ。


・その2
「やりすぎコージー」CD芸人。
鎌鼬は面白い。中国人モノマネだけではなく、ネタが細かい。
ジャルジャルはバカで天才です。
ワンテーマでやり通すのがバカだ。やり通せちゃうのが天才だ。
インポッシブルがカブトムシと闘っていた。
虎の門で見て、刃牙好きの今田東野には絶対見せるべきだと思ってたんだ。


・その3
テレ朝にて、「水曜どうでしょう」最新作・第5夜~最終夜。
旅の疲れで次々に人間が壊れてゆく様。いさかい、いざこざの連続。
どうでしょうイズム全開。
ラストも実に締まりが悪く、気の抜けっぷりが寧ろ心地良かった。
期待させ過ぎずに、これからもやり続けていくよ、といったメッセージを感じた。
何より、前枠後枠での、衣装&小道具のセンスとクオリティに感服しました。
すげーよ。毎回あれだけ飽きない衣装と小道具ってすげーよ。
ローカルじゃなきゃあの味は出せないよ。すげーよ。
最後のショベルカーすげーって。小松さんすげー。真の天才だ。


・その4
年に数回やってくる、エロイマンガを読んでみよう!週間がやってきました。
アキバ・Kブックスにてあれこれ物色。
「年上ノ彼女・1巻~5巻」を買いました。
こーれが面白いんだよー。
エロいし面白いんだよぅ。
ヤングアニマル嵐にて連載中。そりゃ読む機会ないわ。
詳しい感想はまた後ほど。とにかく面白い。エロい。


・その5
4日水曜に、「第2回大喜利夜会」が行われます。
あさがやドラムにて19時半開演です。
お時間がありましたら、お越し下さいませ。
大喜利のお題を募集すると思うので、ご用意いただければ幸いです。
POARO大喜利ブログにて、過去のお題をまとめてみてます。
まとめてみてるんです。
参考にしてみて下さい。


以上です。
スポンサーサイト
【2007/07/02 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

