新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

池袋の西口で

梅雨寒は嫌いじゃないです。
ここ数日の思考内容、及び近況報告です。


・その1
歯医者に行きました。
事故のケガとは別で、昔治療した歯がエライことなってたので再治療。
ケガの方で通ってる大学病院で発見されて、
そしたら大学病院なもんだから徹底的に治そうとするから手術するとか言い出して、
そいつぁめんどいってんで近所の歯医者に行ってます。
すぐよくなりました。歯医者さんやーるー。


・その2
鎖骨も1ヶ月ぶりに病院行ってレントゲンを撮った。
順調だそうです。半透明の骨がビシビシできているみたいです。
一時期悩まされていた肩凝りも全くなくなりました。
ほどよく筋トレしてるのが利いたみたいです。
今はシャドーボクシングしてます。腕立てなんかより、よっぽど筋肉付きます。


・その3
新宿のマルイで買い物。
TKで、薄手のパーカーと白の半袖シャツと和柄の腕輪を買った。
オール半額。マルイのセールは楽しい。
雨で寒くなってきたので、パーカーを即着用。


・その4
大喜利夜会前に、阿佐ヶ谷のデニーズでメシ。
冷やし坦々麺が予想以上に辛くて、辛さにあてられて暫く気分悪くなった。
フリスク買って食べたら治った。
単純なな。


・その5
あさがやドラムにて、「第2回大喜利夜会」。
今回は前回のメンバーに加え、前回出演予定だった内田稔さんが登場。
3時間ひたすら大喜利。ひたすら笑って、ひたすら黙っての繰り返し。
今回も答えを記録してなかった為に、何にも記憶に残らなかった。
刹那の楽しみ。
ご覧になられた方で、覚えている解答などがありましたら、
ご自身のブログなりに綴っておいてください。
探し当てて見ますんで。見て、何じゃそりゃー!って言いますんで。


・その6
今回の大喜利で一つ分かったことがある。自覚したことがある。
僕はですね、やっぱり面白いことなんて言ってない訳ですね。
面白そうなことを言ってるようで、
7割は雰囲気と言い方で、あとの2割は周りの皆さんの暖かい空気で、
残った1割で辛うじて面白いことをうっすら入れてるんです。
そういうことなんです。気付いちゃったんです。
本来なら0点ですよ。そんなの人前で絶対やっちゃダメ。
それでも暖かく受け入れてくれる皆さんがいるから成り立ってるんです。
心の底からありがとうと思ってます。受け入れてくれてない人もいるでしょうけど。
今回、特に楽しかったのは、僕がラブホを彷彿とされるキーワードを連発しては、
みんながラブホと認識しようとしない行。エロを全否定する行。
あれは楽しかった。あれのせいで、終わってからすっごい疲れた。
みんなが認めてくれないもんだから、段々本気で恥ずかしくなってくる訳ですよ。
言ってるんじゃなくて、言わされてる!みたいな感じがして、不思議だったぁ。
前回の「アイブいらない紗季」と同様ですね。
ああいうのがあってこそ、僕らの大喜利スタイルなんだと思います。
もひとつ。僕は気に入った方向性が見つかると、何度も似た解答を書き連ねるんです。
今回は、その末に新しい解答が見つかった気がしました。
具体的に言うと、
『蛇口から、女子が入った後のプールの水が世界平和出ますように』とか、
『実は今日は結婚記念日で、カミさんに花束をプレゼントしようかと・・・ってバーン!』
とか。要は、余計な要素を無理矢理入れてくるってことですね。
ちょっと新発見。


・その7
尚、本日の僕の解答にて、特にエロに関してなんですが、
今読んでいる「年上ノ彼女」のエッセンスがかなり出ていたと思います。
出てしまいました。出ちゃいました。出ると思ってた。
読んだことある人は“あー”って思って、
読んだことない人は機会があれば読んでみて、“あー”思って下さい。
僕は、ああいう話が好きなんです。


・その8
TSUTAYAが半額クーポン出してて、しかも近所の店が190円レンタルデー。
だから1コ95円。
CDをごっそり借りました。袋が3つになった。
返すのめんどうだなあ。


大喜利終わりで、すごく頭が冴えてる気がする。
文章がスラスラ書けた。
本日は以上です。
スポンサーサイト
【2007/07/04 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

