新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

携帯から宇宙が見える

朝に帰ってきて、寝て、昼をだーいぶ近くまで寝てました。
もうちょい早く、昼には起きていたかった訳ですが、仕方ないです。


昼食。おやつ時だけど。
オムライスこさえました。
フライパン2つ使った。ひとつは卵用のフライパン。
でも、上手い事包まれませんでした。結局、皿に滑り込ませるパターン。
でも、味は良かった。エレンギ入れたのが正解。


携帯を直しに行く。
昨夜、あと何分あるの?放送終了後、携帯が壊れたのです。
ふと見たら、液晶が割れていた。原因は全く不明。
尻ポッケに携帯入れて、立ったり座ったりしてたけど、衝撃は無かったはず。
考えられるのは、スキー行ってる間に、気温差で少しずつダメージがあって、
何らかの軽い衝撃で、ピキッといってしまったか。
全く画面が動かないので、操作してもどうなってるのか分からない。
受信はできるので、かかってくれば出られる。でも、メールは見れない。
にっちもさっちも行かないので、直しに行きました。
液晶割れたら、こんなんになる。

20050310044444.jpg

宇宙が見えそう。


秋葉原のドコモショップ。
見せたところ、直すには一度工場持って行くと。
データは残せるけど、ダウンロードデータは消えると。
着メロ消えちゃうけど、まあいいやって事で割り切りました。
修理費7千円ちょい。ならいっそ、機種変えるかとも思ったけど、辞めときました。
別に新しくしたところで、便利になる訳じゃないし。
今のが使い勝手いいので、直してもらう事にしました。
修理には1週間掛かると。代わりの携帯を貰う。
F505iGPS。僕のがF505iなので、使い勝手は全く同じ。
GPSかー。あっても使わねえだろうなー。指紋照合も使わねえけど。


DVDをレンタル。
「攻殻機動隊2・9巻」
今週、あんま見ている暇ないかもしれないけど。


夕食。
卵入り野菜炒め。
かなり美味しい味付けができました。ご飯パクパク食べた。
デザート。
コージーのシュークリーム。中身は生クリーム。イマイチ。


一気に暖かくなって、春の空気でしたね。
ついに、花粉が鼻にきました。
目は何となくきていたのですが、とうとう鼻にきてしまった。
いやー、鬱陶しい。
去年はほとんど花粉を感じなかったので、ひょっとしたらもう大丈夫かと思ってたのに。
それでも、なんとかやり過ごそうと思います。
ナメんな! 杉!
木の形はすっごく好きなのになあ。杉。
ザ・針葉樹林で。花粉さえ飛ばさなきゃ。
綺麗な薔薇には棘がある。
カッコいい杉には花粉がある。
そう言う事です。
いや、杉がカッコいいのかどうか、みんなどう思ってるか知らないけどもね。
【2005/03/08 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

