新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

身長180cmの女の子、だけど茶道部!

夏野菜のカレーを作りました。
月に何度か、無性にカレーが作りたくなるんです。
ここ数日の思考内容、及び近況報告です。


・その1
この1週間で借りて聴いたCD。
「Base Ball Bear/C」
「ACIDMAN/green chord」
「ASPARAGUS/KAPPAⅡ」
「ART-SCHOOL/LOVE/HATE」
「ART-SCHOOL/Requiem for Innocence」
「bloodthirsty butchers/blue on red」
「bloodthirsty butchers/green on red」
「THE BACK HORN/太陽の中の生活」
「THE BACK HORN/ヘッドフォンチルドレン」
「locofrank/The First Chapter」
「マキシマム ザ ホルモン/糞盤」
「マキシマム ザ ホルモン/耳噛じる」
「髭/I Love Rock n'Roll」
「KEMURI/PRINCIPLE」
「KEMURI/Live Typhoon」
「YOUR SONG IS GOOD/FEVER」
「The Miceteeth/MEETING」
「The Miceteeth/Baby」
「The Miceteeth/from RAINBOW TOWN」
「The Miceteeth/CONSTANT MUSIC 2」
「ROCKING TIME/SUMMER JUMBOREE」
「ハナレグミ/日々のあわ」
「キセル/近未来」
「bonobos/electlyric」
Base Ball Bearが良かったです。
The Miceteethも良かったです。
KEMURIのライブアルバムも良かったです。


・その2
DVDも借りて見ました。
「バカルディ・サラダで白飯食えねえ~よ!」
ようやく、さまぁ~ず・バカルディのライブDVDを全て見た。
三村さんがまだ空回り気味。
特典映像に名作コント「家庭教師」が入っていた。


「バナナマン・クルクルバード」
赤えんぴつが入っていなかった。
設楽さんの女装コントがまたあって面白かった。
バナナマンのコントは芝居の熱量が桁外れ。
毎回ラストにやる、心温まるコントが大好き。
ああいうストーリーを2人だけの10数分間のコントで見せられちゃうのが凄い。


・その3
右上半身の筋力を取り戻したくて、トレーニング用チューブを買いました。
プロテインも買って、豆乳で溶いて飲んでみてます。
オイ!俺の筋肉! オイ!俺の筋肉!


・その4
ヒジの骨の角度が、やたらと鋭い女性を見た。
ヒジ打ち有りルールだったら、凄く強いだろうなあと思った。


・その5
相変わらず「年上ノ彼女」を読み返したりしてます。
ヤングアニマル嵐のサイトにて、第1話を試し読みできます。
是非どうぞ。
1巻・第3話の線香花火のシーンが好きなんです。
「線香花火を線香花火で点ける」という行為が、凄く艶めかしいと思うんです。
夏の切なさや、二人の心情も映し出していて、凄くいいんです。
好きなんすわー。


・その6
同作者・甘詰留太の作品から、「もてね!?」というマンガを読んでみました。
前半はストーリーの設定にどうも乗れない感じがしたのですが、
中盤かなり面白かったです。青春マンガとして、とてもいいお話です。
やっぱり、サブキャラクターの言動が上手いんですよ。好きなんです。
寧ろ、無理にエロくしなくてもよかったんじゃないかな?って思う。
でも、女の子がエロに対して積極的で、尚かつ嫌味に感じないのは素晴らしいです。
あのー、特に好きなシーンがあるんですが、やはり卑猥な表現になってしまうので、
コチラのコーナーを!


・その7
「夜の脳トレ」のコーナー!
レッツ・アハ体験!(そっちの方の意味も含めて)


 『ぐうぜん ○○○○○を ○わ○○しまった ○の ○○○を○ぐ』


好きなんすわー。


・その8
「食材三品目法」の仮施行が決まりました。
それに伴い、食材三品目法特別対策委員会としましては、
15日のポアロマンスリーライブにて、一斉アンケートを行いたいと思います。
詳しくは「ポアロのあと何分あるの?」をお聞き下さい。
これを期に、食に対して真面目に向き合ってみましょう。
確かに、ちょっと僕だけはしゃぎ過ぎてますけど。


・その9
「ポアロBBS」に久々にメールを送りました。
久々に考えててテンション上がっちゃうようなことを見つけてしまったんですもん。
「純粋に、一人の女性が嫁ぐまでを描いたトツギーノ」
本来意味が無いものに意味を持たせる。
これは、発明だと思ってしまったんです。


以上です。
【2007/07/11 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

