新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

身長180cmの女の子、だけどカチューシャ!

台風がやってきた。一緒に梅雨持ってっちゃえ。
ここ数日間の思考内容、及び近況報告です。


・その1
大相撲名古屋場所。初日~7日目。
新横綱・白鵬の不知火型の土俵入り。
スケールでっかくてカッコいいです。
不知火にして良かった。
大関取りの琴光喜が全勝。めちゃ強い。
ハートが弱いと言われ続けた大器が、ようやく底力を発揮してくれてます。
中盤、後半といよいよ大関、横綱戦。がんばれー。
朝青龍がまさかの初戦黒星。
業師・安美錦は土俵をひっかき回してくれます。
北桜が返り入幕して楽しいし、海鵬も久々に返ってきたし。
把瑠都が初日でケガして休場は痛過ぎる。
把瑠都はケガして十両落ちて、十両だと強すぎてすぐ幕内戻って、またケガして。
その連続だなあ。モッタイナイ。序盤でケガしちゃうのがモッタイナイヨー。


・その2
「アメトーーク」・プロ野球大好き芸人。
リットン藤原さんが、まさかの出演!
藤原さんの完成度の高い下ネタは絶品!!
藤原さんが見れただけで満足。
さらに、ずんの飯尾さんに、キンコメ今野さんと、レアキャラ満載で最高でした。
やりすぎの「天王洲猥談」みたく、
リットン藤原さん筆頭に「下ネタ大好き芸人」をやってほしいなあ。


・その3
「ナンだ!?」・古武術特集。古武術家・甲野善紀氏。
あまりに面白くて、いろいろ試してみました。
手の平を付けるのではなく、握り拳を床に付けると力が出やすくなる。
という話をしていたのですが、実際チンパンジーやゴリラは握り拳で歩いてるんです。
手の平をついてハイハイをすると、腕立て伏せと同じような動きになるので、
腕が疲れちゃうんです。実際やってみると分かります。
でも、握り拳にすると、腕に力が入らなくなって楽にハイハイできるんです。
体って面白いんですよ。結局、突き詰めると動物になるんです。
あと、一瞬にして相手にパンチを入れる動きは、
ヒョードルも同じ動きをしている気がする。常に肩に力が入ってない。
脱力こそが一番強いってことです。
面白かったから、甲野善紀さんの本を買おう。


・その4
チューブトレーニングをいろいろやって、
腕立て、腹筋と、シャドーボクシングとローキック。あと懸垂。
終わったらプロテインと豆乳で溶いて飲んでお風呂入って寝る。
オイ!オレの筋肉! オイ!オレの筋肉!


・その5
食材三品目法について考えるのが楽しすぎるんです。
高校の家庭科の時に使った「食品成分表」が偶然見つかったので、熟読してます。
食って面白いです。
三品法の一斉アンケートが行われる明日のポアロライブには、是非お越し下さい。
台風ですけど。


以上です。
【2007/07/14 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

