新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

身長180cmの女の子、だけど寄席に出る!

何か、いろんなブログを更新しまくってました。
ここ数日間の思考内容、及び近況報告です。


・その1
「食材三品目法」一週間の仮施行が終了致しました。お疲れさまでした。
食材三品目法・仮施行ブログをご覧頂いていた皆さん、ありがとうございました。
参加されていた方は、ブログにアンケートを記載しておきましたので、
あと何分宛てに送って頂ければ幸いです。
明日の放送にて、結果報告がされると思いますので、お楽しみに。
ブログ面白かったなあ。ドラマが見えたなあ。
この企画は、只の耐久モノなんかじゃないんです。
限りある、三品目の食材という武器を使った、知恵と努力の冒険物語なんです。
冒険の中で、自分の弱さ・強さを知り、新たな自分に出会えるのです。
特別対策委員会秋田支部長・ボーさんのクッキングンハイっぷりに感服。
楽しかったんだろうなあ。


・その2
大相撲名古屋場所。千秋楽。
12日目以降は素晴らしいドラマでした。
気迫で押し通す琴光喜、勝ちを引き寄せる朝青龍、隙を突かれ崩れる白鵬。
結果的には、やっぱり朝青龍が勝利の波を引き寄せ、見事に乗りこなしました。
地元で大関取りの琴光喜、新横綱の白鵬に押され、
完全アウェーの中で、最後は優勝してるんだから、やっぱり凄い。
優勝に向かう時の朝青龍の集中力は凄まじいです。
願わくば、琴光喜との優勝決定戦が見たかったなあ。
でも稀勢の里も強かったなあ。ハートが強いわ。アウェーを見事に力に変えてた。
新大関になった琴光喜には、
ふがいないと言われている大関陣を引っ張ってってもらいたいです。
大関が束になれば横綱二人くらい倒せるあずです。
14日目、千代大海が白鵬に勝って、
土俵際でY字バランスみたいになってたのが面白かった。


・その3
上野、国立科学博物館。
「インカ・マヤ・アステカ展」を見てきました。
中米の古代文明は、不思議で恐ろしい世界だったようです。
神のためにと、数千の生け贄の命が捧げられたりしてたそうです。
怖い。でも「マチュピチュ」って響きはキャッチー。


以上です。
【2007/07/22 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

