新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

身長180cmの女の子、だけど折り畳み自転車に乗る!

花火大会のシーズンになりましたね。
浴衣の女性を沢山見れるので、いいですよね。
ここ数日間の思考内容、及び近況報告です。


・その1
「あと何分あるの?」にて、食材三品目法・仮施行の結果報告を致しました。
一週間参加され、メールを送って頂いた皆さん、誠にありがとうございました。
実に興味深かったです。被験データをまとめたいくらいです。でもめんどいです。
結果報告見ていると、それぞれのドラマが見えて面白いんです。
鷲崎さんもおっしゃっていた通り、「人って、みんな違うんだな」って思いました。
「みんな違うし、似てることもあるし、面白いな」って。
それぞれのドラマが、さらに交じり合っていったらもっと面白いだろうな。
今回の企画に参加した30~40人くらいが、頻繁に交流できたとしたら、
商材の交換もたくさんできたし、ドラマが生まれただろうな。
点と点だったドラマが、線になっていく様が見てみたいです。
また、こういう企画ができたらいいなって思います。


・その2
食材三品目法・仮施行ブログはまだ続いてます。
一週間遅れできゅうりさんが被験中です。報告をお楽しみに!
話題沸騰の「薬味自由化運動」についても、重大発表がありますので、お見逃しなく!


・その3
「こまねこ」のDVDBOXを買いました。
初回限定版には、こま人形付き!
koma.jpg

こま、可愛いですよね。
毎日雪男に会いに行くシーンが大好きです。
特典映像のドキュメンタリーを見て、
「モノを作る」ってやっぱり大変だなあって思いました。
続編見たいです。
だからDVDいっぱい売れるといいです。


・その4
ヨドバシakibaのレストラン街にある、「さんるーむ」っていうお店が美味しいんです。
自然食を意識したメニューで、美味しいんです。
豆乳と大豆のドリアとか、黒豆のコロッケとか、美味しいんです。
オムライスの「卵と私」とか、スパゲティの「五右衛門」とかと同じ系列みたいです。
上野アトレにある洋食屋、「寅八軒」ってお店とも同じ系列みたいです。
寅八軒も美味しいんです。チキンカツとか、れんこんハンバーグとか。
以上、美味しい情報のコーナーでした。


・その5
「ナンだ!?」が面白かったです。
「4スタンス理論」という足の裏のどの部分に重心をかけているのか、という考え。
凄く面白かったです。
僕は「踵・外側」でした。松井秀喜型でした。


・その6
甲野善紀「古武術の技を生かす」DVD付きのムックを買いました。
「ナンだ」で見せていた実生活で使える体術の他、
剣術、抜刀術、杖術、等様々な古武術の技法が収録されたDVDです。
面白いです。何気なく動いてるように見えるんですが、凄いんです。
特に、抜刀と手裏剣が怖かった。
突然襲われた時に、とっさに剣を抜いてそのまま相手に投げるっていう技が凄い。
まさに「なんでもあり」っていう感じ。
日本刀買いたいなあ。


・その7
黒木瞳の日立のCMって、ちょっとイラっときませんか。
年取っても若いままなのは凄いと思うけど、だんだん怖くなってきたっていうか。
特にあのCMは若作りし過ぎな感が否めず、イラッとくるんです。
午後ティーの森光子は、もうバケモンのレベル。
えー、バケモン。(by.小木博明)


以上です。
スポンサーサイト
【2007/07/27 23:59】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

折り畳み自転車折り畳み自転車(おりたたみじてんしゃ)とは、フレームなどを折り畳むことができるように工夫された自転車のこと。フォールディングバイクともいう。折り畳み自転車は輪行する場合に可搬性に優れる、自動車への積載や保管などで場所を取らないなどの利点があ 自転車を探るサイト【2007/08/01 09:09】

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

