新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

現役アイドルの×××チオ映像! (現役アイドルのピスタチオ映像!)

暑いですね。あずきバーは世界一美味しいアイスだと思います。
ここ数日間の思考内容、及び近況報告です。


・その1
毎日暑いですね。夏だから当然です。受けて立ちます。
暑くて何もしなくても、じとーっと汗かいてきますが、
何故だか、今年はその感覚が不快ではありません。
寧ろスッキリする感じ。サウナでスッキリする感じ。
汗かいた後も、ベタっとしないでサラっとしてる気がする。
体質が変わったのかな? ケガ後のトレーニングのおかげかな?
ジュース飲まずに、水を飲んでるのが良いのかもしれません。
ペンギンバッチ欲しさに「アクア」を飲んでるのが良いのかもしれません。


・その2
髪の毛を切りました。
サッパリしました。
もっと切ればよかったです。
25年生きていて、未だに散髪後にピッタシくる髪型になりません。


・その3
スピッツが音楽番組にたくさん出てました。
「群青」はとってもいい曲です。
「ミュージックステーション」の後に、「MUSIC JAPAN」があって、
メンバーがほとんど同じでした。
MUSIC JAPANのリア・ディゾンがよかったです。


・その4
動物の写真集を買いました。
pandaazarashi

パンダの写真集「パンダ」。
アザラシの写真集「流氷の物語」。
かわいいです。堪りません。
パンダは岩合光昭さんの写真集です。
岩合さんの写真は、その動物の魅力が見事に切り取られています。
パンダの魅力は当然かわいさです。かわいすぎます。堪りません。
アザラシの赤ちゃんは卑怯な程かわいいです。
グラビアアイドルみたいなポージングと表情。堪りません。
そして、地球環境についても考えさせられます。


・その5
ようやく自転車を買いました。
ルイガノってブランドの、TR-1ってやつです。色は白です。
買おうと決めてあちこちの自転車屋巡ったけど売り切れてて、
結局ネット通販で買いました。今日、家に届きました。
遙々、大阪からやってきました。
カッコいいです。キレイです。ニヤニヤします。
乗り心地もなかなかです。軽くてスイスイこげます。
後ほど、写真でも貼ります。


・その6
今週借りて聴いたCD。
「PINKLOOP/dischordic
「Base Ball Bear/HIGH COLOR TIMES」
「Aqua Timez/風をあつめて」
PINKLOOPが良かったです。
Aqua Timezがは最近よく名前を聞くけど、
「ブレイズ・ストーリー」の主題歌はこの人達だったのだと、
借りて聴いて初めて知りました。1年後にようやく分かった。


・その7
「年上ノ彼女」の作者、甘詰留太の短編集、
「甘詰留太の短編集 きっとすべてがうまくいく」を買って読みました。
面白かったです。
作品によっては、バカだなぁとか、ゲラゲラ笑ったりとかしました。
オナニーとか、エロゲーの話とかあります。バカです。
この作者は、本当にエロとか、エロにまつわる事が好きなんだなぁと思いました。
エロゲーの声優にまつわるお話があって、
その中でのセリフで、
『こんなに喋れて演技できる現場ってない』
『吹き替えとかと違って、自分の間合いで演技できる』
というのがあって、なるほどなぁと思いました。
表題作の「きっとすべてがうまくいく」が良いです。
尚、僕がお勧めする「年上ノ彼女」は、次回のヤングアニマル嵐で最終回だそうです。
都合7巻で終わるのかな。ベストだなあ。


・その8
んっと、ボーさんが心配なので、一応ここで伝えておきます。
えっとですね。別に本気でボーさんの報告が鬱陶しかった訳じゃなくて、
最大級の賛辞の言葉として、「ちょっとヒく」だった訳ですよ。
なので、どのような事情があったのか分かりませんが、
今後もチャレンジしたい事がありましたら、こちらも楽しみに見守りたい所存です。


・その9
朝青龍がヘコんでる。
耐えろ朝青龍! 今、耐えれば来年心置きなく大暴れできるんだ!
耐えてくれ! 僕らも耐えるから!!
結局、ファンの意見って、世間には何にも伝わらないんだなあ。
結局、世論が全てなのかなあ。
別に大して興味はないけど、メディアが騒いでいるので、
何か一緒になって批判しているような連中の意見が寄せ集まって、
圧倒的多数になればそれが世論ってことか。スカスカでも多けりゃ勝ちか。
知らずの内に世論に加わって、それによってどこかの誰かを傷つける。
だから僕は、大して詳しく知りもしない物事を適当に批判したりしない。
余計なものも見たり読んだり聞いたりしない。
朝青龍は愛されているんです。
憎んで妬んでいる人もいるそうですが、それ以外の人達は愛してるんです。
大喜利夜会の帰り道で、ミラッキさん達と朝青龍の話をしました。
今週の「ドカベンアイランド」を聴きました。
メールも送りました。
僕らがメッセージを発することで、少しでも何か伝わってほしいです。
夏巡業が盛り上がってるそうです。それは大変喜ばしいことです。
でも別に、そこに朝青龍問題は関係ないと思います。
ただ単に、巡業を楽しみにしていたファンが多かっただけです。
「朝青龍がいなくても盛り上がってる」? 何言ってんすか?
「朝青龍がいたらもっと盛り上がってる」に決まってるんです。


以上です。
スポンサーサイト
【2007/08/07 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

