新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Hが大好きでオナニーも毎日してるんですけど、×××チオだけは嫌いなんですよぉ。 (Hが大好きでオナニーも毎日してるんですけど、ピスタチオだけは嫌いなんですよぉ。)

夜、雨が降ったので、雨宿りしてました。
トトロが隣りに来ないかなぁと思ってました。
ネコバスが来て、自分の家まで送ってくれたらいいのになぁと思ってました。
ここ数日の思考内容、及び近況報告です。


・その1
最近借りて聴いたCD。
「BEAT CRUSADERS/EPop MAKING ~Popとの遭遇~」
「YOUR SONG IS GOOD/HOT!HOT!HOT!HOT!HOT!HOT!」
「HOLSTEIN/DElivered from the Past」
「DOACOCK/LOSER」
「野狐禅/ガリバー」
BEAT CRUSADERS、よかったです。1曲1曲の完成度が高いです。
特典DVDが面白いです。
YOUR SONG IS GOOD、凄くいいです。楽しくて暑くて夏らしいです。
トロンボーンがいいのです。
野狐禅、よかったです。バナナマンの、赤えんぴつみたいな歌です。


・その2
最近見たバラエティの感想をまとめて書きます。
「くりぃむナントカ」へそくり選手権。
日村さんの、元カノからの手紙がすごくよかったです。
何か、バナナマンの単独ライブのエンディングコントみたいな感じ。
日村さんらしくて、何か、切なくて、可愛かったです。
「アメトーーク」料理芸人。
オープニングのリレー料理がすごく面白かったです。
あれ、やりたいなあ。
「アメトーーク」浅草キッド。
雨上がりとキッドの絡みはこの番組でしか見れないので、面白いです。
徳井さんのエロ話がよかったです。ケンコバさんのホラ吹きもよかったです。
「アメトーーク」売れっ子芸人。
有吉さんが最高でした。有吉さん面白いわーーー。
「おしゃべりクソ野郎」最高です。
徳井さんのひさまくら、よかったです。


・その3
「真・異種格闘・4巻」
相原コージすげえ。何と、あのキャラが登場。
帯から1ページ目から、格闘劇場この上なし。
クズリは最強。動物界のパウンド・フォー・パウンド。
クズリ優勝して欲しいなあ。


・その4
「めぞん一刻」を読んでいます。
新装版が出ていて、近い内に読んでおかねばならないマンガだと思っていて、
ついに読み始めました。
すげー面白い!! ラブコメの最高峰!!
ヤキモチとすれ違いのオンパレード。
王道が一番面白いんです。余計なことしちゃダメなんです。
連載時から20年経ってるとは思えないほど、生き生きしたお話。
僕が生まれた頃に連載していたマンガとは思えないのです。
キャラクターの服装とか見ても、そんなに古臭く感じないのがいいです。
流行を描いちゃうと、時が経てば廃れちゃうからね。
サブキャラも面白いです。四谷さんめちゃくちゃだわー。
面白いんだけど、だんだん腹立ってくるんです。
昼間っから酒飲んで、夜になっても宴会して。もう、ちゃんとしろよ!って。
6巻くらいに凄く腹立ちました。
新装版が9巻まで出ていて、8巻まで読みました。
近々、残り最終巻までも発売されるようです。
管理人さんのスコート姿がステキです。


・その5
「あと何分あるの?」250回スペシャル。
著名人からのお祝いコメントと、
ノブタケさんとの絡みと、
宇宙ポルノが面白かったです。
久々に、ラジオの醍醐味を感じました。とても下らなかったです。


・その6
来月のポアロマンスリーで行われる、
「ポアロ寄席」のためのネタ作りを、チマチマと進めております。
僕はピンネタやります。
ほぼ完成したネタが1コと、そこから派生したネタが1コと、
勢いで作ったネタが1コと、雰囲気だけ思いついたネタが1コあります。
多分、一番最初のをやります。熱中症ギリギリの中で思いついたネタです。
3分で難しいですね。コンパクトにまとめるのって、難しい。
期待してもらってもいいですけど、しなくてもいいです。
トチるのだけは嫌なので、いっぱい稽古します。


タイトルと、出だしの文章のギャップが凄かったですね。
でも、これが僕らしさです。
以上です。
スポンサーサイト
【2007/08/24 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

