新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

禁断!人妻×××チオ教室 (禁断!人妻ピスタチオ教室)

8月が終わっちゃった。一気に涼しくなっちゃった。
プール行きたかった。海入りたかった。
ここ1週間の思考内容、及び近況報告です。


・その1
新江ノ島水族館に行ってきました。
ちょー楽しかったです。
期間限定で夜8時までやっていました。ギリまで居ました。
巨大水槽は大迫力で、ずっと見てました。
イワシの大群がワラワラ泳いでて、シノノメサカタザメがスイスイ泳いでて、
ステキでした。
巨大水槽の側面の通路に、半球状の窓があって、そこから水槽を見ると、
ギュッと圧縮されて、縮尺がメチャクチャな水槽内が見れて、面白かった。
エッシャーの絵みたいな感じで、ずっと眺めてました。
底にへばり付いてるエイが、見事に擬態してました。わかるかな?
20070901024023.jpg

海洋堂製のフィギュアガチャガチャ回してきました。ウツボ出ました。ワーイ!
水族館の前で、ベタなナンパ光景を見ました。
江ノ島で食べたかき揚げ丼が美味しかったけど、胃もたれしました。


・その2
お台場に行ってきました。日本科学未来館に行ってきました。
MEGASTARのプラネタリムが見たかったのですが、満席で見れませんでした。
何度か書いていますが、日本科学未来館には、
「サイエンスライブラリ」というのがあって、
いろんな科学映像や動物映像がたっくさん見れるんです。
そこの、「ザ・メイキング」というシリーズがとっても面白いんです。
いろんなモノが、工場でできるまでの映像です。
今日は「どら焼き」と「ピアノ」ができるまでを見ました。ちょー面白い。
サイエンスライブラリだけで、1日楽しめます。


・その3
ビーナスフォートのイタメシ屋で、ビュッフェを食べました。
食べ放題って、たまに行きたくなるけど、一度行けばもう半年は行く気なくす。
美味しいメニューも幾つかあるけど、ほとんどがふつー。
アンコウのフリッターと、パンと、カレーが美味しかった。
なら、カレー屋さんでいいじゃないかと思った。
デザートに、チョコレートの噴水がありました。
要はチョコレートフォンデュで、溶けたチョコのちっちゃい噴水があって、
フルーツなどをかけて食べるんです。
確かに楽しいけど、バナナ以外の食べ物はチョコかけちゃダメ。
マシュマロにかけてみたんですが、激甘でした。
マシュマロのチョコがけは、オトナが食べちゃダメ。逆R指定食品。


・その4
観覧車に乗ったら、ちょっとだけ怖くなった。
スタートから4分の1までがなぜか怖かった。
上まで行くと全然怖くないの。
急に高所恐怖症になることなんてあるのかな。
しかも、中途半端な高さのみ怖くなるなんて。


・その5
イブニング立ち読み。「もやしもん」のみ。
長谷川さんが、カワイイです。
乙女してます。ラブコメしてます。


・その6
須藤元気が出ていた「R30」を見ました。
話していることは、現役時代とそんなに変わらなかったけど、
「現役・格闘家」と「元・格闘家」の違いによって、
説得力が変わってくるなあと思いました。
「格闘家やってるのに、こんなこと考えてるんだぁ」っていう、
違和感のようなものが面白かったんだな、と。
髪が伸びてて、見た目も作家みたいでした。本いっぱい書いてるからね。
小説の構想もあるそうです。それは是非読んでみたい。


・その7
「トップランナー」、画家・山口晃。
「誰でもピカソ」に昔出てて、面白いなあと思っていた画家さん。
最近、展覧会をやっていて、それも見に行きました。
「思いついたものはメモるんだけど、メモするのが大変」
という話をしていて、すごく興味深かったです。
思いついたイメージを具体化してしまうと、そのメモが全てになってしまい、
本当のイメージの細かいディティールが消えてしまう、といった話。
すごく共感しました。
イメージは、イメージだけで保管できるように、脳内に保管庫を作りたいものです。


・その8
「さまぁ~ず・さまぁ~ず」
「ボウリングの球を気づかおう!」が、エロすぎて最高でした。
やっぱり、下ネタは、さまぁ~ずが最強。
ケンコバよりも、チュート徳井よりも、さまぁ~ずが下ネタキング。
エロいんだけど、下品に見えないってのが、ステキなんです。
ああ成りたいんです。


・その9
小池栄子・坂田亘結婚。
おめでとうございます。
「検索ちゃん」が、結婚発表後に緊急収録。
すっごく面白かったです。
検索ちゃんの恋愛トークは、本当に面白い。
太田さんのハシャギっぷりが、本当に生き生きしている。ずっと見ていたい。
小池栄子さん、番組メンバーに愛されてるんだなぁと、微笑ましく思えました。
今後、ミセス向け雑誌のインタビューとか増えそう。
太田光代さんとの対談とか、見たいなぁ。


・その10
朝青龍、モンゴルへ。
またねー!
元気で戻ってきてねー!


以上です。
スポンサーサイト
【2007/08/31 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

