新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

たけのこの里田幹助(さとだみきすけ)

外に出ようとした途端に雨が降ります。
これって、俗に言う「雨男」ってやつですかね?
ここ数日の思考内容、及び近況報告です。


・その1
「爆笑レッドカーペット」
毎回見忘れていて、今回初めて見ました。
常連らしい芸人さんのほとんどが初見でした。
お笑いって、今こんなことになってるんだ。ボキャブラの熱に近い気がする。
バカリズムが素晴らしかった。
短時間且つ、インパクトとキャッチーさが求められる舞台で、
自分の世界観を作り上げて、客に伝えてしっかり笑いを取る。
見事だなあと思いました。
村上ショージが素晴らしかった。
面白かったなあ。村上ショージ・10連発とかやって欲しいわ。
アントキの猪木が最高でした。
一番面白かったです。トリで納得です。
面白いし、どんどん似てきてるし。来年のR-1行けるんじゃないかな。
本家・猪木も復活してきてるし、こりゃ長州小力を越すかも。
小島よしおは、この番組のフォーマットが一番活きるんだなあと思いました。
TKOが超・若手なノリで出ていて、本気で東京で売れる気なんだなと思いました。


・その2
「クロノス・護衛中」
今までで一番面白かった回かもしれない。
最後の最後で劇的な結末。安めぐみスゲー! 安さんは出来るコ!
「盾で守る、玉を避ける、玉を当てる」という、心理戦や戦術を取っ払った、
本来必要とされるスキルを、最も的確に行った結果の勝利。
安さんスゲーわ。カッコよかったわ。強くて美しかった。
盾を持ってる姿が様になっていた。ソフィーティアみたいだった。
ソウルキャリバーのソフィーティアみたいだった。
安めぐみは、ソウルキャリバーのソフィーティアに似ている。


・その3
大相撲秋場所。3日目。
琴光喜vs安馬。立ち合い最速バトル!
二人とも、立ち合いめちゃめちゃ速かった。見えなかった。
立ち合いでいなして、速攻で安馬の勝ち。安馬、横綱も倒したしノってきたかも。
琴光喜は黒星。めげるなー。


・その4
「あと何分あるの?」
先週分をアーカイブでようやく聴く。
宇宙ポルノが正式コーナーに。
久々に、他人のネタに嫉妬を抱くほどの、熱いコーナーです。
放送では読み間違えてましたが、「P.N.ミカクンニ飛行物体」は、
江東区ではなく、台東区です。
自分が書いたことをちゃんとアピールしたくなるほど、熱いコーナーです。
「ヴァギ美ちゃん」から、「夜の美味しんぼ」、さらに「宇宙ポルノ」へ。
受け継がれる意志。


・その5
今週末、日曜に開催される「ポアロ寄席」の為のネタを、
日に2時間ほど稽古しています。
他の方がどれくらいの作り込みをしてるのか分からないので、
「あれ?こんなにちゃんと作ってるの、俺だけだったら逆に恥ずかしいなぁ」
とか思いつつ、稽古してます。
何とか制限時間の3分以内に収まるようになりました。
いっぱい喋るネタなので、当日までに風邪ひいたりしないようにします。
優勝します。


以上です。
スポンサーサイト
【2007/09/11 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

