新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「コメッコ」の愛称でお馴染み、米島美津子(こめじまみつこ)

コメントなり、ブログ拍手なり頂き、ありがとうございます。
まだ、悔しいですね。そろそろ風化してきてますけど。
気持ちってのは、忘れていくものですね。
ここ数日間の思考内容、及び近況報告です。


・その1
「ぷっすま」で、安めぐみがセーラー服姿なのをチラと見た。
すごいなーと思ったのです。25なのに、よゆーでセーラー服着れてるなあと。
現役の女子高生よりも、ハタチ過ぎの女性のセーラー服の方が、
100倍イヤラシイと思うのです。
『アキオくんは、現役の女子高生よりも、
 ハタチ過ぎの女性のセーラー服の方が、
 100倍イヤラシイと思ったのでした。』
 (「オトナのさんすう」口調で)


・その2
ついでで書きますけど、「裸足」ってエロいんだなと、ふと気付きました。
割りとカチッとした服装なのだけど、足元だけ裸足って、エロいですよ。
コスプレ的なことで思い浮かべてもらえば、
制服なり、ナース服なり、バスガイドなり、婦人警官なり、
足元だけ裸足っての想像すると、スゴクエロいのです。
理由は、裸足になった途端、生活感が出てくるからだと分析します。
裸足になった途端、家の空気を感じ、公私が混同してる雰囲気がして、エロんだと。
『アキオくんは、裸足になった途端、
 家の空気を感じ、
 公私が混同してる雰囲気がして、
 エロんだと気付きました。』
 (「オトナのさんすう」口調で)
これ、楽だなあ。改めて、面白いネタだなあ。


・その3
哲ひとくんから、バカリズムのブログ「架空升野日記」が復活してると聞き、
見つけて読んでます。アメブロで検索すれば出ます。
まー面白いです。書籍化して欲しいわ。
バカリズム的観点からなる日常風景の切り取りと、架空に存在する女性目線の融合。
めちゃめちゃ面白いです。最高です。
こういうの、目指したいなあ。


・その4
大相撲名古屋場所、11日目。
豊ノ島金星!!
実は、毎場所白鵬相手に、いい所まで攻めていた豊ノ島が初金星。
白鵬、下からの攻めに弱いんだなあ。
これで、何と豪栄道が1敗で単独首位。
朝青龍不在の中、白鵬と琴光喜が持ってくかと思いきや、
安美錦の活躍、更に豪栄道の躍進と、主役が目まぐるしく入れ替わる今の相撲界。
相撲界頑張れー!!(勝俣ism)


・その5
大相撲名古屋場所、12日目。
豪栄道2敗目。
しかし、豪栄道・安馬の一戦は素晴らしかった。
熱戦の末に、安馬が吊り上げて叩きつけた! 朝青龍イズム!
若さのある、活きのいい相撲の末に、三役の意地まで見られた名勝負。
これで、白鵬と豪栄道が並んで2敗。まさかの展開。
このまま千秋楽進んで、決定戦で、横綱・白鵬 対 新入幕・豪栄道が見たいなあ。
でも、明日の豪栄道は、何と大関・千代大海戦。
でもでも、何が起こるか分かりませんよ。
3敗勢も面白い。
関脇の意地・安馬。
遅れてきた韓流ブーム・春日王。
実力充分の帰り入幕・旭天鵬。
幕尻で大暴れ・垣添。
安美錦は4連敗かあ。
盛り上げてくれたんだから、あと2番くらい勝って、三賞取って欲しいなあ。
みんな頑張れー!


以上です。
【2007/09/20 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

