新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うなぎの蒲屋金造(かばやきんぞう)

9月末なのに暑いなー。
略してー!
“くまつなー”!!
ここ数日間の思考内容、及び近況報告です。


・その1
久々にアキバをぶらついてみたったらコレ、
ヤマギワソフト無くなってるじゃないのー。
略してー!
“ひやなのー”!!
いつの間にやら、ヤマギワが全てソフマップに乗っ取られて、
ソフマップだらけになってました。
ヨドバシへの対抗心なのか知りませんが、全く持って、使い勝手が良くないです。
どのソフマップに入っても、ワクワク感がひとっつも感じない。
無理矢理な感じ。それぞれ中途半端なスペースに、中途半端に品が並んでる感じ。
ヤマギワのポイントカードは、ソフマカードに移行できるようになってました。
それは良かったのですが、ソフマップのCD売り場が、また面白くないの。
ヤマギワに戻してくれよー。Wポイントデーを作ってくれよー。
仕方がないので、今後はタワレコを使っていきます。
ようやく、ヨドバシのタワレコを探索し始めることになります。
ソフマのポイントは、プリンターでも買います。
ところで、最初のやつどこから略してんだよー!
略してー!
“てんだよー”!!


・その2
「kamipro」最新号の表紙があまりにカッコよくて、
前号、前々号と買ってなかったけど、2ヶ月ぶりに買いました。
小池栄子カッコいいなあ。粋だわ。
結婚したことで、女性タレントとして、最強になったと思います。
サラシ姿とかも見せて欲しいなあ。
ハッスルにもガンガン絡んでって欲しいです。
PRIDE、やっぱり復活の兆し無いのかなあ。
UFCをどっかで放送してくれれば、それでいいのに。
朝青龍問題の特集が大変下らなかったです。
どうせ茶化すなら、ここまでやった方が気持ちがいいです。


・その3
「タモリ倶楽部」鉄道オフ会。
豊岡真澄さん出てました。
相変わらずカワイイです。本気で鉄道映像にハシャいでる姿が素敵です。
鉄道音セッションがめちゃめちゃ面白かった。
最後、羽田空港のアナウンスまでしちゃうのが面白かった。
じゃあ、もうどこにでも行けちゃうよ。音旅行ができちゃうよ。
「音旅行」って企画、楽しそうだなあ。
鉄道、飛行機、自動車、バイクなどの音マネで旅行を再現するんです。
タモリ倶楽部でやってくれないかなあ。


・その4
「虎の門・秋の150分SP」
総集編的な様相だったので、あれ?って思ったら、半年間充電するそうです。
寂しいなあ。折角、バカリズムイズムが発揮されてきてたのに。
自腹のコーナーの映像で、昔の豊岡真澄さん見れました。
まだ、映画通キャラだった頃。面白いシフトチェンジをしたなあ。
もち、カワイかったです。
名アシスタント・坂下千里子さんの映像もチラっと流れました。
やっぱ、チリさんが一番良かったなあ。
「親指だらけの虎の門」って、そんな企画あったんだ!!
めちゃめちゃ面白かったよ!!


・その5
大相撲秋場所、13日目。
白鵬あぶねー。
琴光喜惜しかった。ちょっと、気持ちと身体がカラ回ってるのかなあ。
豪栄道は千代大海。新入幕で大関戦。
千代大海が貫禄勝ち。圧力とオーラで負けちゃった感じ。
とうとう、白鵬が単独トップへ。
十両はぶっちぎりで把瑠都優勝。3度目。
インタビューでニッコニコしてました。
把瑠都はカワイイからズルい。
属性で言うと、「長身・金髪・癒し系」のバルたん。
日本語が浮かんでこないのか、上手く言葉にできないのか、
質問の答えに困った時は、ニコニコして「ハイ!」でごまかしちゃう。
カワイイから許しちゃいます。
最後、「ガンバリマース!」だって。
もうケガしちゃダメよー! 十両戻っちゃダメよー!


・その6
大相撲秋場所、14日目。
まさかの!結びで「白鵬・豪栄道」が実現!
大旋風を期待したけど、白鵬が冷静に勝ちを持っていった感じ。
でも、何か物足りない。横綱としての使命を、ギリギリで守ろうとしている感じ。
ハチャメチャやって、最終的には優勝しちゃう朝青龍が見たいですよ。
豪栄道、思い切りがいいのが素敵です。このまま気を強くやっていって欲しい。
顔つきがいいですよね。常に目が座っちゃってる感じが。
まさかの!豪栄道の横綱戦によって、琴欧洲は今場所横綱戦ナシよ。
大関のメンツを潰され、悔しいはずです。
と言うか、ここで悔しいと思わなきゃもう後は無いはずです。
今場所も勝ち越しで終わってちゃダメだって。
いつまでもボヤボヤ悩んでちゃダメよ!
ノッポなんだからでっかくやりないさい!
元関脇・隆乃若引退。
こないだ国技館へ見に行った時、幕下の相撲で見て、力無く負けていた。
お疲れさまでした。


・その7
ブロードキャスターで、モンゴルで治療中の朝青龍の映像を見ました。
「高砂部屋」ジャージを着てました。
何つーか、わかってるなあ。


以上です。
スポンサーサイト
【2007/09/22 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

