新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

G10

新宿にて。
ボーさんと軽く会議をする。
生み出そうとしています。成り立たせようとしています。
いやー、面白い。徐々に徐々に、全貌が見えようとしているこの状況が面白い。
果たして、一体全体どうなる事やら!
ライブまで、あと3日!!


その後。
大宮にて、ゴスペラーズのライブを見ました。
楽しかったです。これが3回目。
ゴスペラーズのライブは、素晴らしい体験ができると思います。
詳しくは、後々付け足してゆきます。


本日の主な食。
マック。ベーコンレタスバーガーセット。クーポンで400円。
ドトール。アイスカフェラテ。
家。焼きそば。


本日の買い物。
ヤマギワソフトにて。Wポイントデーなので。
アルバム。「東京スカパラダイスオーケストラ/ANSWER」
DVD。「LOST IN TIME/秒針」
レミオロメンと、PE’Zのアルバムは悩んだ末、買いませんでした。
後々、視聴してみて、良かったら検討。


http://plaza.rakuten.co.jp/jonidan/diary/200503100000/
あー、かわださん。
ラジオの時間、僕あんまハッキリ覚えてないや。申し訳ないです。
梶原善って、どんな役だったっけ。パシリだったかな。
ビデオ探して、確認しておきます。
梶原善は大好きですよ。
王様のレストランでも、梶原善をやりたいです。倉に閉じ籠もりたい。


本日は、花粉の症状はあまり御座いませんでした。
めでたし。
【2005/03/10 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

