新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ホタルイカの沖津健剛(おきづけんごう)

冬服の女子高生を見始めました。
季節の移ろいを感じます。
冬服が好きなんです。カーディガンとか、凄く好き。
ここ数日間の思考内容、及び近況報告です。


・その1
大相撲秋場所、千秋楽。
白鵬優勝。
まー、するべくしてした優勝かなと思います。
結びで、北の富士さんが白鵬が負ける姿が想像つかないと言っていて、
「予想外れたら、坊主にでもしましょうか?」と言い出す始末。
横綱になって初の優勝、おめでとうございます。
今場所は若手が育ってきた印象が強かったです。
豪栄道が大活躍、安馬が小結で10勝、豊真将がいよいよ新三役。
来場所も楽しみです。
横綱・大関勢 対 若手の闘いになっていきそう。
琴光喜はそろそろ爆発して欲しいし、
魁皇もカド番で、進退懸かりますしね。
琴欧洲は今場所、横綱大関戦無しだったなんて!! しっかりしなきゃ!
栃煌山、豊響が7勝8敗。足踏みしちゃったなあ。
稀勢の里も小結戻ったのに、また負け越し。
普天王が千秋楽で給金直し。あぶねー。


・その2
銀座に新しくできた、「マロニエゲート」ってのに行ってみました。
ハンズが入ってるんですが、ハンズっぽくない見た目。
ソニプラみたいだった。
ただし、敷地面積が狭かったです。
行ったのが連休だったし、雨降ったきた直後だったので、ギューギューでした。


・その3
銀座の通りをブラブラしてたら、あ、いわゆる“ギンブラ”してたら、
「お仏壇のハセガワ」があって、一件挟んで、ブライダルショップがありました。
面白い光景だな、と思いました。
「輪廻」だな、と思いました。


・その4
あー! 今の行で思い出した。
アキバから御徒町方面へ移動していたら、どっかで聞いたことのある、
「メイド美容室」の前に差し掛かったんです。
そしたら、今から僕は不思議なことを書くので、ちゃんと読んで下さいよ。


メイド美容室の前で、ナース服の女の人が、しゃがんで電話していたんです。


分かりますか? このざわめく感じ、伝わりますか?
「メイド美容室」の前で、「ナース服」の女の人が、ですよ。
もう、ムチャクチャだよ。
「混沌(カオス)」だな、と思いましたよ。
その日は「ナースday」だかで、お店の人が休憩中に電話してた、というのが
一番しっくりくる答えだとは思うのですが、
だとしたら、「看護婦さんに髪を切ってもらう」ってシチュエーションが特殊だよ。
メイドさんは、身の回りの世話をしてくれる人だから、髪切ってもらってもいいよ。
でも、看護婦さんに髪切ってもらうのは、長期に渡って入院してる場合だけだよ。
なら、客は一度パジャマ着なきゃダメじゃない。ややこしいっつの!
そういうこっちゃなく、そのナース服の女の人は、
お店とは全くの無関係との可能性をありますし、
本物の看護婦さんの可能性だってあります。
何にせよ、「混沌(カオス)」な光景だと思いました。


・その5
「すべらない話11」
兵動さん良かった。
コンパクトで、無駄のない見事な話術。おかきの話、素晴らしかったなあ。
設楽さん良かった。
設楽さんらしい、オカルトっぽくて、オチが下らないお話でした。
ショートショートみたい。バナナマンイズム。


・その6
「あと何分あるの?」
「宇宙ポルノ」での、「P.N.テンガーバード」は、江東区ではなく、「台東区」です。
伊福部さんの、女性との出会いの話が、いかにもポアロらしいなあと思いました。
「このままじゃ、好きだと思ってると思われちゃう!!」
っていう感情は、何なんだろうなあ。興味深いなあ。
もしも、ブサイクな女性が現れていたら、“ステ~ン!”でオチてましたね。
「コリャマイッタ!!」で。


・その7
お手てつないで・哲ひと・イギリス超特急の三人大喜利ブログ
更新しましたんで、よろしくお願いします。


以上です。
スポンサーサイト
【2007/09/26 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

