新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

かき鳴らしては かき鳴らしては 祈ってる

秋の空になってきましたね。
秋の雲はいいですね。ザ・情緒ですね。
ここ数日間の思考内容、及び近況報告です。


・その1
日曜、お昼前に上野に行ったら、ヘリがバルバルバルとずっと飛んでいて、
何事かと思っていて、御徒町まで歩いていたら、いろんなパトカーが止まっていて、
立入禁止のテープが貼られて人混みになっていて、
こいつは事件だと思って、その後ネットでニュースを見たら、
案の定、殺人事件でした。
ほぼ、毎日通っている場所での事件。
怖い怖い怖い。


・その2
「アメトーーク」昭和プロレス芸人。
トークは元より、プロレスの試合が改めて面白い。
タイガーマスクの試合、本当にカッコよかった。
プロレス芸人、どんどんシリーズ化してほしいです。
プロレスブーム復活すればいいです。


・その3
「アメトーーク」芸歴ハッキリさせよう。
伝説の『おしゃべりクソ野郎』が連発!最高!
有吉さん、最近どんどんヤバくなってる。最高に面白いよ。
日村さんによる、「あの陸上部」話も面白かった。


・その4
「タモリ倶楽部」オープン間近、鉄道博物館。
鉄道芸能人オールスター集結!
原田芳雄のハシャギっぷり、くるり岸田の覗き込みっぷり。
鉄道博物館、楽しそう。行ってみたい。
あと、豊岡真澄・結婚祝福企画でもやってあげてほしいな。


・その5
「もやもやさまぁ~ず2」
あの「もやもや」が、まさかのゴールデン進出!
ゴールデンだけど深夜のまんま。蚊をサ~じゃねえよ!
三河島スタートだから、結構近所でした。
麺新華、行ってみたいなあ。
立ち退きによって実家でラーメン屋という勢いがステキ。
もやもや、最近見てなかったけど、また見よう。


・その6
「くりぃむナントカ」芸能界へそくり選手権SP。
ゴールデンにならなかったけど、ゴールデンSP。
ゴールデン対応だからゲストが豪華。
ヘレンさん、面白いわー。
ヘレン激怒!! ヘレン暴走!! ヘレン覚醒!!
ヘレンさん、深夜帯に向いてるのかもしれない。
あと、貴乃花親方痩せすぎて怖い。毒抜けちゃったみたいな感じ。


・その7
お手てつないで・哲ひと・イギリス超特急の三人大喜利ブログ 更新しました。
よろしくお願いします。


・その8
スピッツニューアルバム「さざなみCD」から、
1曲ずつ感想を綴っていこうという試み。
まずは「僕のギター」。
かつてない透明感と、壮大なスケール感を秘めた曲。
スピッツの世界観である、「僕と君」の物語を集約させたような詞。
今まで感じたことのない“美しさ”を持った曲だと思います。


 そして 君を歌うよ 小さなことが
 大きな光になってくように
 かき鳴らしては かき鳴らしては 祈ってる



これまでのように。これからもずっと。
儚いけど、強い、思い。
恐れることなく、名曲であると、断言できます。


以上です。
【2007/10/15 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

