新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

何も無かったよ 巡り合えた理由など

秋雨降り注ぐ季節。
寒さに負けるな! 生脚女子高生!
ここ数日間の思考内容、及び近況報告です。


・その1
アニメ「もやしもん」第1話を見ました。
とても面白かったです。
予想以上に菌達が可愛かったです。
「甲殻機動隊」におけるタチコマみたいな役割を果たしてますね。
オープニングでの、オリゼーの縦ノリが、物凄く可愛くて好きです。
長谷川さんが着るボンテージの質感が、上手く表現されていたと思います。
にしても、全11話って短いなー。どこまで描くのやら。


・その2
アニメ「カイジ」面白いです。
ナレーションが立木文彦なのが、とてもいいです。重厚感が出てます。
利根川が白竜で、白竜ボイスでの「ファック・ユー」を楽しみにしていたのですが、
やはり言葉が言葉なだけに、喋ってくれませんでした。
残念。
オープニングもいいです。エンディングが白竜で渋いです。


・その3
HERO'S韓国大会、対戦カード発表。
秋山復帰戦にデニス・カーン!
復帰戦のうにゃむにゃを抜きにして、面白い試合になると思います。
お互い韓国ファイターだし、いいマッチマイク。カーン頑張れ。
ユン・ドンシクとか、ミノワマンとか、カーロス・ニュートンとか、
いい選手いっぱい出るし、楽しみです。
たくさん試合流してほしいなあ。
「格闘王」で、こないだ放送されなかった、ドンシクvs弁慶の試合をやってました。
ドンシク強い。寝技ムーブメントを広めていってほしい。


・その4
スピッツニューアルバム「さざなみCD」から、
1曲ずつ感想を綴っていこうという試み。
「桃」。
愛おしさ。失いたくない感情が籠められた曲。
微笑ましさと、切なさが同居しているような感覚。


 何も無かったよ 巡り合えた理由など
 やっと始まる 窓辺から飛び立つ



理由なんて無くてもいい。
ここに居ることが全て。


 ありがちなドラマを なぞっていただけ
 あの日々にはもう二度と戻れない
 他人が見ればきっと 笑いとばすような
 よれよれの幸せを追いかけて



小さな、周りから比べたら、とても小さな物語。
短い、振り返ってみれば、とても短い物語。
だけど愛おしい。抱きしめたくなる。
刹那的な情感を描いた曲だと思います。
愛おしさって、最高のエロスだと思うんです。


以上です。
【2007/10/16 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

