新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ヘックシュン!

出来事。
特に無し。
雨でした。
雨なのに、室内には花粉が残ってるらしく、クシャミしてた。


昼食。
御徒町にあるオムライス屋にて、オムハヤシ。
前々から気になっていたお店。入ってみたら美味しかった。
あんま高くなかったし。オムライスで760円とか。オムハヤシで810円とか。
大戸屋でちょっと高い定食食べたら700円超えるし、だったらオムライス食べる。
今週、オムライスばっか食べてる。食べてるぅ~ん。
やっぱ、お店のオムライスにゃ敵いません。ハヤシソースも美味しかった。


夕食。
家族で、近所のラーメン屋さん。
担々麺。餃子。麻婆豆腐とか、みんなのを少しずつ食べた。
担々麺美味しかったー。辛くて、香りよくて。汗いっぱいかいた。
あと、おつまみの蒸し豚が美味しかった。
やっぱ豚が美味しいのです。タレも美味しい。タレを戴きたいです。


BSフジ。料理の鉄人。
料理の鉄人は、今になってみると、完全に格闘技番組です。
異種格闘料理番組。ワンスプーンなんて、見た所で屁ぇ出ちゃう。
挑戦者のVTRから、加賀丈史の煽りから、福井アナの実況から、全てが見事。
今回は、2本とも挑戦者は異端と言うか、狂気じみた雰囲気のある方だった。
非常に面白かった。本当に、格闘技だったもの。


PRIDEリバイバル。
PRIDE20の1本目。
ボブ・サップのPRIDEデビュー戦をやっていた。
サップ、物凄く緊張してた。カッチコチだった。でも勢いはあった。
松本人志が一昨年のM-1直前の「放送室」にて、
「笑い飯はボブ・サップだと思う」と言っていたけど、まさにそうだったんだなあ。
あと、ランペイジ・ジャクソンが佐竹をブン投げたりしてた。すげー。


いやー、金曜のBSフジは素晴らしい番組を放送してる。
貯蓄が凄い。


ボールペンライブのネタをぼんやり考えたりしてました。
あとはクシャミしたりしてました。
ヘックシュン! 花粉症なってもうた。
いや、裸と関係あれへんがな。
【2005/03/11 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

