新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

前夜

昼。
新宿、カラオケ館にて、ボールペンライブ会議。
全体の流れの確認、コントの読み合わせ、立ち稽古。
いよいよ、固まって参りました。ワクワクします。
コント、長くなるかもしれません。全てはボーさん次第です。
あんまりテンパらずに、普段通りのテンパりっぷりを見せてくれれば、
とても面白いコントになると思います。ワックワク。


その後、ライブに必要な物を買い出し。
ドンキはやはり面倒臭い。楽しくない。
アキバのドンキは、理路整然としているから、使い勝手が良いと思います。
新宿はめんどくせー。テンション下がる。
アダルトグッズコーナーを眺めていたら、素敵なネーミング商品があて、
ちょっとだけテンション上がった。悔しいなあ。いい名前、考えたいなあ。


打ち上げでかねてより行きたかった、世界の山ちゃんへ予約しに行ってみるものの、
明日は既に予約いっぱいだとか。残念。
明日、運が良く空いていれば、行けるかもとの事。
行きたいなー。手羽先食いてー。


解散。
夜になって、思いの外寒くなってて困った。
首筋が剥き出しだったので、寒かった。失敗したー。


帰宅。
夕食。
手巻き寿司。
久々の手巻き寿司でした。美味しかった。いっぱい食べた。
手巻き寿司は若干テンションが上がりますね。
肉そぼろ巻が、大好きなのです。おいちい。
デザート。
ケーキ。浅草にあるケーキ屋さんのだとか。
モンブランが美味しかった。濃厚マロンクリームでした。


ボーさんから借りた、「笑わず嫌い王・後編」をビデオで見る。
前半の方が衝撃度が高かったですね。綺麗にまとまってる印象でした。
入念なリハをやっているのだろうなあ。そりゃ収録かかるや。
たむけんさんが一矢報いていたので、安心しました。


オンエアバトル・チャンピオン大会は見ていない。
後々ビデオで。年明けから全然見てないから、まずレギュラー放送分を見なくては。
メンバーが、完全に新顔だらけになっていた。
世代交代ってよりは、売れっ子が忙しくなったための結果だなあ。
歴代の好成績者を集めての、グランドチャンピオン大会ってのを、見てみたい。


ライブユニフォームのつなぎを戴きました。
20050313031031.jpg

かっけえ。
前々からつなぎは一着欲しかったので、普段も着て行こうと思います。
後々、販売する事にもなるかと思うので、皆さん希望の旨を伝えて下さい。
アンケートも配ります。今後の参考に致しますので、ご記入下さい。


一応、告知。
「伊福部崇プロデュース・ボールペン工場入社ライブ vol.1」
明日、3月13日。新宿fu-にて。
12:30開場。13:00開演。15:00終了予定。
是非とも、開場キッチリにお越し下さい。
開場と同時に、エンターテイメントが始まりますから。


準備しなくっちゃ。
細かいところ、まだ何にも決めてない。
何とかします。
【2005/03/12 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

