新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うなぎを使ったオナニー「ウナニー」

一気に冬になりましたね。
朝晩の冷え込みに恐怖を感じます。
ここ数日の思考内容、及び近況報告です。


・その1
ちょっくら浜松に行ってきました。
うな丼食べて、うなぎパイ食べて、うなぎピザ食べました。
美味しかったです。
ホテルの朝食のバイキングで、うなぎごはんがありました。
出汁もあって、うな茶漬けもできました。
美味しかったです。


・その2
寒さにビビって、裏地がファーのコートを着始めました。
ファー。
ファーはぬくいです。手放せません。


・その3
DVD「ゲームセンターCX vol.3」を借りまして、見ました。
スーパーマリオワールドが最高ですね。
難し過ぎず、頑張ればクリアできる難易度が絶妙ですね。
見ていて、感情移入しまくりますね。
またラストのクッパとの闘いが、歴史に残りますね。
クッパの攻撃が、勝てそうで勝てない、あの微妙な攻撃が凄い。
「くぐれ!」がとても良かった。ちょっと涙出そうだった。
特典映像のクタクタ具合にビックリしました。
放送部か。


・その4
TSUTAYAの半額クーポン&190円レンタルデーで、1本95円でレンタル!
DVDをいろいろ見ました。


シティボーイズ「NOTA」
五月女ケイ子が良かったです。YOUも良かったです。
落ちぶれた貴族の時、二人とも、綺麗だなあと思ってしまいました。
全員がめちゃくちゃボケまくって、大竹まことがつっこみまくるコントが好きです。
きたろうさんがボケて、斉木さんがそれを潰すボケをした時の、
きたろうさん引き加減が好きです。


「PRIDE武士道・其の六」
中軽量級でやってく直前の武士道の大会。
高阪vsヒョードルがメイン。
ヒョードルの潰しっぷりが怖い。


「PRIDE武士道・其の八」
今成vsハンセン。
今成の動きがワナみたいな動き。動物を捕らえるワナみたいな。
見ているだけで怖い。面白いけど怖い。
でもハンセンの方が凄い。
ヒザで仕留めて、「仕事終了」とばかりに帰っちゃって、
ストップがかかってないと知って、再び殴りかかろうとした所でストップ。
全てが衝撃。
「ワナvsハンマー」みたいな闘い。ハンマーがワナをぶっ叩いて壊して勝ち。


「PRIDE武士道・其の十三 ウェルター級GP・FAINAL」
判定決着が多かった為、編集により試合はザクザクカット。
なるべく、試合はノーカットで見たいんだけどなあ。
美濃輪vsマイク・バートン。
摩訶不思議な空気。美濃輪の時だけは、試合の空気がガラっと変わってしまう。
微妙な間合いで、動かず目線だけを送り合う二人。
それでも試合として成り立っちゃってるんもが凄かった。
マイク・バートンの試合も、もっと見たかったなあ。
バックステージの映像満載。
試合前に、感極まって涙する郷野の姿が良かった。
GP決勝、三崎の勝利は感動的過ぎる。
長い長い大会の結末として、あの爆発力は凄い。やっぱPRIDEは凄い。
三崎、もっと活躍してほしいのになあ。ハートの強さが半端無い。
デニス・カーンは、強いけど攻め込まれると弱いのかな。
秋山戦でも、引いたところでやられちゃってた。でも強いよ。


「PRIDE.32 “THE REAL DEAL”」
ラスベガス大会。
KO・一本決着が多かったために、全試合ノーカット。
インターバルでの、試合のない選手によるマイクパフォーマンスなども収録。
高田統括本部長の「ハロウ、アッメ~リカ!」もバッチシ!
公開計量の様子や、試合後のリング上でのインタビューなども多数収録。
やっぱり試合前のヒョードルは、トランプに興じているのでした。


・その5
旧PRIDE勢が再集結、噂の大みそか格闘技イベント「やれんのか!」開催決定!
そうこうしている内に、まさかのPRIDE系イベント開催決定とは!
しかも「M-1GLOBAL」の協力により、ヒョードル登場とは!
ビックリさせられるわ。最後までビックリさせられる。
・ヒョードルが大晦日に試合をする。
・PRIDE系の格闘技イベントが年末に開催。
・さいたまスーパーアリーナで、ハッスルの後に格闘技イベント開催予定。
それぞれの情報は聞いていたけど、まさかそれらが一つに組み合わさるとじは。
点と点が線に。全てのピースが一つに。見事ですね。
ミルコやノゲイラやシウバやショーグンは、UFC行っちゃったから無理として、
五味や吉田は参戦するのだろうか。美濃輪はDynamaiteの方なのだろうか。
桜庭も、船木なんかとやらないで、こっちきて田村と試合すりゃいいのに。
「K-1とPRIDE」といった意味でも、最後の闘いになるのかな。
何にせよ楽しみ。見に行きたいくらい。


・その6
「第9回極真世界大会」
エヴェルトン・テイシェイラが激強でした。極強。
他の選手はボロッボロなのに、一人だけ体力ゲージが真っ黄色。
もう4、5人闘えるんじゃないかってくらいのレベルの違い。
日本人が弱いんじゃないくて、外国人が強過ぎる。
やっぱ米食ってた民族じゃ、肉食ってた民族には勝てないのですよ。


・その7
大相撲九州場所。
終盤戦に入ってきました。
11日目が終わって、白鵬、千代大海、琴光喜、把瑠都が2敗でトップ。
面白いですね。千代大海、頑張ってますね。いいですね。
白鵬、琴光喜は順当として、把瑠都が面白い存在。
ようやく幕内で優勝争いに絡んできてくれた。
千代大海は今場所チャンスだと思う。気持ちを切らさなきゃいけると思う。
白鵬は、やっぱりどこか気迫に欠ける。
安馬に負けた相撲はいいとこ無し。まだまだ横綱として難しいんでしょうけど。
魁皇ギリギリ。本当に今回ばかりはギリギリだと思う。
勝ち越せても負け越しても、今場所が・・・って感じなんじゃないかな。
だからこそ、最後までやり通して欲しい。千秋楽まで相撲取って欲しい。
安馬、相変わらずの横綱・大関キラーっぷり。星落とさないで欲しい。
先場所に続いて豪栄道が活躍。面白いです。
豊真将はバチコーン!壁にぶち当たってる様子。三役目前で、足踏みしてるなあ。
高見盛がケガしたけど復活。復活でいい相撲取っちゃうんだから、やっぱ凄い。
黒海が面白モミアゲ剃った後も、うっすらとモミアゲ伸ばし気味なのが楽しいです。


・その8
「あと何分あるの?」
悪ふざけが過ぎる!
口から出任せを、勢いでちゃんとした形に作り上げてしまう姿に、
何かもう、呆れるのを通り越して、感動しました。
生放送だからこそできる、技。
生放送だからこそ出せる、熱。
久々に、生放送が持つ独特の熱気を感じました。
それはそうと、ジャングルポルノをちゃんとやって下さい!


以上です。
スポンサーサイト
【2007/11/21 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。