新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

針金を感じない生活

カレーを作ったら、これまでの人生で一番のカレーが出来上がりました。
鶏の骨付き肉ってスゴイですね。エキスの出方が半端無いですね。
ここ数日の思考内容、及び近況報告です。


・その1
鎖骨の針金を抜いてから、これまで痛くてできなかった動きを思う存分しています。
筋トレもいろいろ試してみてます。
筋トレで使っていたゴムチューブが千切れちゃったので、
新しく「セラ・チューブ」っていう、ちょっと高いやつを買いました。
普通のゴムチューブと比べて、伸縮度が高くて、尚かつ丈夫そうです。
伸ばし始めるときの不可の掛かり方が面白いです。
因みに、具体的な話をしますと、
手術の際、一度鎖骨を外に取り出すために、骨と筋肉を引き剥がしているのです。
そのため、大胸筋と鎖骨の繋げている筋肉がなかなか戻らないんです。
だから右胸だけ、若干垂れ下がり気味なんです。
女性風に言うと、右のトップが下がり気味なんです。
これをどうにかしたいので、大胸筋に効く運動をあれこれ試してみてます。
女性向けのバストアップの運動とかもしていきます。
効果があったら報告します。女性諸君もお試しあれ!って感じで。


・その2
「FACTORY」
火曜にやって、金曜にはまた違う回をやっていた。
火曜のは1ヶ月前の予定だったけど野球が押して放送できず、
延期されてた回だったようで。にしても、立て続けに放送しちゃうのはスゴイ。
火曜は、ゆらゆら帝国、髭(HiGE)、bloodthirsty butchers。
どれも、ライブ映像は初めて見ました。
ゆらゆら帝国の陰々滅々としてゆくようなライブ、いいですね。
金曜は、PUFFY、TRICERATOPS、シュノーケル。
しかもMCがスカパラの谷中敦。
要は、ユニコーントリビュート・民生カヴァーの面々。
TRICERATOPS、シュノーケル、良かったです。


・その3
「もやしもん」第8話。
春祭の問題シーン、やっちゃいましたね。
やっちゃいましたねぇ。
武藤と及川、ヤっちゃいましたねぇ。
ノイタミナ枠、やってくれますね。
なんたって深夜アニメですからね。それくらいの描写、やってもらわないと。
それはそうと、春祭終了で既に8話! 残り3話!
どうやって終わらせるんだろう。
沖縄編すっとばして、蛍の再登場まで持ってくるとして、で、どうするんだろう。
来週はシュール・ステレミング解禁!


・その4
「あらびき団」での、世界のナベアツが面白かったです。
「T-BOLANを知らない子どもたち」完成度が高すぎる。
ナベアツさんは天才です。来年辺り飛躍しちゃうと思います。
“完成度が低い=前衛芸術的”という観点でいくと、
この番組は「誰でもピカソ」での「勝ち抜きアートバトル」の要素がありますね。
ギリギリの所。芸術とも認めちゃいけないギリギリの所。
笑いと認めてもいけないギリギリ所もありますけど。


・その5
「やりすぎコージー」俺の傷での、ラフ・コントロール重岡さんが面白かったです。
悪いエピソードを、柔らかく話すというスタンツが良かったです。
弱々しく、優しく。でも内容は怖い。
大橋アナのナース服姿も見れちゃいましたネッ。
「モヤモヤ」での大江アナといい、「ゴッドタン」での松丸アナといい、
テレ東は深夜に局アナで遊びすぎ。
“女子アナ”としてではなく、“女子”として扱ってる。
でも、それでも何か許せちゃう所が、テレ東っぽくていいですね。
日テレやフジだと、こうはいきません。
可愛らしさが残らずに、イラっときちゃうんです。「ショーパン」とかね。


・その6
朝青龍が帰ってきたよー。
会見の映像を、夜のニュースで見ました。
憮然とした態度を期待している、ゲスいマスコミの思惑をぶちのめすような、
しっかりとした受け答えをしていたように思えました。
本当に、マスコミがバカ過ぎるんだよ。もうやだよ。バカはやだよ。
横審も納得してくれたようだし、これで反省しているってことでもういいでしょう。
あとは、朝青龍にはすぐさま巡業に参加してもらって、
いち早く身体が見たい。動きが見たい。
もしも、ムッキムキの身体しててごらんなさいよ。
モンゴルスゲー!って話になりますよ。やっぱモンゴルパワーはスゲー!って。
初場所、優勝して欲しいなあ。優勝して、全てチャラだね。


・その7
大晦日の格闘技がエライことになってきている。
まさかの、K-1・PRIDE合体。
真裏では「Dynamite!!」というイベントをやっておきながら、
K-1が「やれんのか!」に完全協力体制を表明。
谷川P、やるなあ。
「谷川。お前、男だ!」って、たまアリで統括本部長言ってくれるかなあ。
対戦カード第1弾でいきなり「青木真也vsJZカルバン」。
いきなり「PRIDEvsHERO'S」。しかも、HERO'Sの王者がPRIDE側にってすげえ。
て、ことは、五味はDynamiteに派遣されちゃうのかな?
各々の選手が混じり合って、今後すごいカードが組まれることになるのでしょう。
せっかくなんだから、それを期待しなきゃ。
PRIDE解散から、ここまで持って来ちゃうってのは、凄いなあ。熱があるなあ。
問題なのは、吉田が参戦するという「戦極」というイベントは、
ここには関わってこないような感じが、どうも。
「吉田vsヒョードル」やらないのかな。「秋山vs瀧本」も見たい。
ジョシュも戻ってくればなあ。田村とかなあ。
あと、これ一連のドラマに、前田日明は全く関わってこない感じが、またなんとも。


以上です。
スポンサーサイト
【2007/11/30 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

