新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ハニーカミング王子店

でっかいニキビができました。
右頬の頬骨の所に、でっかいニキビができました。
ここ数日の思考内容、及び近況報告です。


・その1
上野動物園に行ってきました。
色鉛筆とスケッチブックを持ってって、動物の絵を書いてきました。
オウサマペンギンの親子と、ホッキョクグマが上手く描けました。
動物さん、冬毛に生え変わっててモコモコしてました。
オウサマペンギンのヒナがでっかくなってて、怖かったです。
年間パスポート作りました。2400円でした。4回行けば元取れます。行きまくります。


・その2
「大喜利どうでしょう2・後編」のコメンタリー収録に参加してきました。
DISC2枚組で、計3時間近い映像。見てるだけで疲れました。
後編はイベントが多いので、内容が濃いです。
大喜利もたくさん収録。何せ60問やったからね。
一番面白かったのは「ホワイトボードマジック」でした。
一生見ていられる映像だと思います。
無事発売された暁には、ご購入いただければ幸いです。


・その3
「あと何分」にもお邪魔しまして、その後に来年の旅行話をしました。
旅行に行き始めて4回目って凄いなあ。4年目ってなぁ。
今回は伊豆です。でも、遊び場は少ないので、どうしようかって感じです。
体育館を借りれるかもという話なので、割とアクティブな旅行になるかもしれません。
体育館、楽しいだろうなあ。
いい大人がハシャいじゃって、次の日筋肉痛でだるんだるんになるんだろうなあ。


・その4
第7回大喜利夜会。
今回は僕が企画をプロデュースしました。
出演陣、6回目にして、ようやくお客さんを意識するようなったんです。
過去6回は、あまりにも部室感がありすぎると。そりゃお客さん減っちゃうよと。
なので、毎回趣向を凝らしたイベントをやっていくことになったのです。
まあ、気付くのが遅すぎるんですけど。
で、今回はレギュラーメンバー5人による、1対1形式の大喜利対決を行いました。
詳しくは、POARO大喜利BLOGをどうぞ。
何分、初めての形式だったので、若干馴染めない部分もあったかもしれませんが、
盛り上がった試合も幾つかあり、会場の一体感が出せたのじゃないかと思います。
とりあえず、今回やった1対1の形式は、いろいろ突き詰めていけば、
テンポのいい、そこそこ見応えのある闘いが見せられるかなのと思うのです。
お題の提示、時間経過、ポイント移動などが、
舞台上で表示されていれば、見易くて白熱するのかなと思いました。
進行役も必要ですね。対戦者に気を配りつつ、判定員をたしなめる人が必要ですね。
今回はたらんりゅーさんにいろいろな仕事を引き受けてもらい、感謝です。
そう考えると、改めてダイナマイト関西は、見事なイベントだなあと思いました。
ブログなりで来ていただいたお客さんの感想を見ると、
割と楽しんでもらえてたり、やはり途中で飽きてしまったり、反省点はあるのですが、
結構、みんな大喜利を真剣に見たがっているのかな、と思いました。
これまでのダラダラした感じも確かに楽しいのかもしれないけど、
飽きさせない工夫をして、しっかりしたものをやっていった方がいいですね。
今後もいろいろ試していければと思います。
ですので、あんまし、これ以上お客さんが減らなければいいなぁと思います。
来月は哲ひとくんがプロデュース! 乞う、ご期待!


・その5
謹慎開けの朝青龍。
なーんか、拍子抜けするほど順風満帆ですね。アウェー感ゼロですね。
ざまあみろ!って感じです。マスコミ糞食らえ!って感じ。
何だかんだ言って、みんな朝青龍を待ってたんですよ。
逃げちゃった時は「もう帰ってこなくてもいいもーん」とか言ってても、
戻ってきたら「やっぱ居てくんなくっちゃ!」ってことになるんです。
巡業での声援が全てです。ようやく、これまで耐えてた甲斐があった。
ファンって誰なの?って話ですよ。相撲見て喜んでる人こそがファンなんです。
問題は朝青龍の体がどうなってんのかってとこなんですが、
巡業での映像を見る限り、体の張りはそんなに悪くはないし、
しっかりトレーニングしてたんだなと。
あとは、土俵での稽古で、来年の初場所までにどう仕上げてくるか。
稽古嫌いの朝青龍が、どこまで鍛えてくるのか、楽しみです。
みんな、強い朝青龍を待ってるんだから。
強く、鋭く、気迫に満ちた朝青龍を待ってるんだから。


以上です。
スポンサーサイト
【2007/12/05 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

