新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ハニーカミング・北王子店の名物店長、下村雨徹(しもむらさめとおる)!

先日の大喜利夜会ですが、第7回でしたね。
ずーっと、第6回だと思い込んでました。訂正しました。
ここ数日の思考内容、及び近況報告です。


・その1
右頬のニキビが破裂しそうで怖いです。
寒暖差で、外に出た途端弾けそうで怖いです。
とりあえず、バンソーコー貼って隠してます。
三つ目がとおるみたい。


・その2
「タモリ倶楽部」東京メトロ完全バックアップ、貸し切り列車。
どんどん電車企画が厚みを増していってるなあ。
新婚・豊岡真澄登場!
もうすぐロマンスカーが千代田線直通って、凄いですね。
鉄道業界、頑張ってるなあ。


・その3
「アメトーーク」つんくファミリー芸人。
面子は面白くて、特にアンバランス山本さんがバツグンに面白かったけど、
如何せん、つんくの扱いがなんともかんとも。
「名プロデュサー」扱いってのが、なんともかんとも。
テレ朝の女子ADプロデュースの行で、「さすがプロデューサー!」みたいな感じが、
凄く気持ちが悪かった。気持ちが悪いって言うか、胸糞悪かった。
アンバランス山本さんの活躍は残しておきたかったけれども、
HDDからは削除。


・その4
「もやしもん・第9話」
録画予約を間違って、オープニングから始まりの2分くらいを録り損ねました。
今回はギュウギュウに詰め込んだ内容でした。駆け足。
録画失敗も含め、ちょい熱が冷めました。
やっぱり、全11話は短すぎる。ストーリーに含みを持たせる暇がない。
次回はラス2。ゴスロリ登場。
だけど、フリが強過ぎちゃってなぁ。なぁ。


・その5
気付けば、明日明後日でM-1の準決勝が行われます。
もうそんな時期です。
なのでファイナリスト予想参ります。


①笑い飯
②麒麟
③トータルテンボス
④スピードワゴン・キングコング
⑤東京ダイナマイト・千鳥・アジアン・POIZON GIRL BAND
⑥とろサーモン・天竺鼠・カナリア
⑦三拍子・磁石・U字工事・我が家
⑧ザ☆健康ボーイズ・BODY・髭男爵


①~③は確定組。
④はビッグネーム
⑤はリベンジ組。
⑥は麒麟枠。
⑦は東京組。
⑧は大穴。
で、それぞれから1組ではなく、複数選んでも良いとして、


・笑い飯
・麒麟
・トータルテンボス
・スピードワゴン
・キングコング
・東京ダイナマイト
・千鳥
・天竺鼠
かなと。
千鳥と天竺鼠はカブってしまうのだけど、両方選んでみました。
東京組でどこか残って欲しいけどなあ。
髭男爵残ったら、凄いけどなあ。
本当は、ダイアンとか、天津とか残って欲しいんですけど。
あと、ゴエさんが直前で入院してしまって、プラン9はどうするのかな?
敗者復活だけ出ることになるのかな。
今年は、敗者復活見に行きたいです。


以上です。
スポンサーサイト
【2007/12/07 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

