新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

カオス

鎖骨の針金を抜いて、その傷の抜糸をしました。
せーの、バッシ!
本日の思考内容、及び近況報告です。


・その1
1週間前に電動歯ブラシを買ってみまして、使っています。
すごく楽です。
せーの、バッシ!
あ、抜糸関係ないや。


・その2
「K-1GP決勝戦」。
1回戦はどの試合も良かった。
アーツが強かった。
ハイで倒れた後の澤屋敷の表情が良かった。
「もう終わっちゃうのかよ・・・」みたいな表情で闘ってる感じが、リアルだった。
シュルト優勝したけど、1回戦ではダウン寸前で、
準決勝・決勝と相手のケガで勝ってしまったので、ちょっと物足りなかった。
バンナもアーツも、ワンマッチなら強いのになあ。年だからなあ。
最近のK-1って、MAXも含め、ずっとこんな感じ。
トーナメントだから体が限界になるのは仕方ないし、
全体的に技術が上がっているので、KOになりにくいんだろうけど。
アーツvsボンヤスキーのレフリーが、「ファイト!」と「タイム!」が聞き取りにくくて、
一度ボンヤスキーが首傾げてましたね。発音しっかりしないとね。
決勝で満を持して登場した角田レフリーが、
試合前にルール確認をしたいんだけど、なかなか場内アナウンスが終わらなくて、
何度も喋り出そうとして間を外されて、イライラしてる感じが面白かったです。
魔裟斗の解説は凄く分かり易いし、選手目線だから、とても向いていると思う。
藤原紀香がこれでもか!と胸元をアピールしていた。


・その3
サンシャインに行ったら、噴水広場でTOKYOFMの公開録音をしていて、
「人気者でいこう!」などでお馴染み、“アミーゴ”こと、鈴木亜美が居ました。
買い物途中に、2階からチラ見しました。
買い物終えて10分後くらいにまたチラ見したら、既に終了していて、
スタッフの撤収が非常に早かったです。


・その4
大晦日「やれんのか!」追加カード発表。
川尻達也vsルイス・アゼレード、石田光洋vsギルバート・メレンデス。
PRIDE武士道の集大成みたいなカード。
今年に予定されていたPRIDEライト級GPで見たかったなぁ。
五味はどうなるのかなあ。秋山はどうなるのかなあ。
三崎vs秋山が見てみたいです。
外見やキャラやファイトスタイルは似ているけど、信念が真逆みたいな二人。
格闘ゲームのメインキャラと、メインキャラの裏モードみたいな感じ。
ジークフリードと、ナイトメアみたいな。
見てみたいなあ。


・その5
DVDを借りて見ました。
「やりすぎDVD第1巻・やりすぎ都市伝説」
TSUTAYAで10本くらい置いてて、いつ行っても全部レンタル中でした。
ようやく借りられました。
都市伝説の1回目と2回目が収録。
今ではケンコバ、サバンナ高橋はインチキ扱いになってるけど、
当初はちゃんとした都市伝説を元にした上で、脱線していってたんですね。
都市伝説、テレ東の元旦スペシャルでやるかなあ。
おまけで収録されている、「やりにげ」時代の「山下しげのり1万円盗難事件」が、
大変面白かったです。
山下さんは、ずーっと変わってない。やりにげ時代から、今日まで、ずーっと一緒。


・その6
「情熱大陸」チュートリアル。
対照的な二人のキャラクターが現れていて、面白かったです。
福田さんの引き立てっぷりは、見事だなあと思います。
M-1で優勝して、ここまで躍進したのって、チュートリアルだけだと思う。
今後、M-1で優勝してチュートリアルを越すのって、大変だと思う。


・その7
ひげ剃りをしていたら、ついに右頬のニキビが破裂しました。
痛いです。えげつないモンがいっぱい出てきました。
カオスみたいな。
でっかいニキビから出てくるものを、「カオス汁」と名付けることにします。


以上です。
スポンサーサイト
【2007/12/09 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

