新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

興奮

とにかく、手短に記します。


M-1グランプリ、敗者復活戦を見てきました。
全組見て、サンドウィッチマンが一番面白いと思いました。


決勝進出者に、サンドウィッチマンが選ばれました。
決勝で、サンドウィッチマンが1位になりました。
最終決戦で、サンドウィッチマンが優勝しました。


僕は、計3回、叫び声を上げました。
何だかもう、体の震えが止まらなくなりました。


お笑い評論だとか、
テレビ的な演出だとか、
ファン目線だとか、
そういうクソみたいなもん全てに対して、
「ざまあみろ!!」と言いたいです。
面白いことをやり続けていれば、必ず認められるんです。


『人気も知名度も関係ない、面白い奴が優勝』
そういうルールの元で行われていれば、こういう結果も生まれるんです。
ガチンコでやったら、こういうことだって起きるんです。
凄いことだし、怖いことだし、素晴らしいことだと思います。


サンドウィッチマン、M-1優勝おめでとうございます。
一番興奮したのは、サンドウィッチマンの漫才です。
【2007/12/23 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

