新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あれぇ~~~?

髪の長めの女性が、
マフラーを巻く時に、髪の毛ごとマフラーで巻くことで、
若干ボリュームのある、フワッとしたボブショートみたいになりますよね。
あれ、いいですよね。
ここ数日の思考内容、及び近況報告です。


・その1
雪積もりましたね。
雪は好きです。
「雪がしんしんと降る」って見事な表現だと思います。
雪降って、尚かつそんなに寒くなければいいのになぁって、思います。


・その2
第9回大喜利夜会。
今回はイギリスさんプロデュース企画。
大喜利のお題で大喜利するのではなく、
世の中にある様々な問題で、大喜利をしてみようという、実験的な試み。
なかなか興味深い内容でした。楽しかったです。
今回はお客さんの入りもよく、お客さん解答もポンポン出てきて、
過去最も盛り上がったような気がします。
「多胡輝を敵視する」っていう流れが、一体感を生みましたね。
みんなで悪に立ち向かおうとする、正義の熱が溢れましたね。
ありゃあ、なんなんだろうなあ。くだらないなあ。
詳しくは、POARO大喜利BLOGをどうぞ。
まとめるの忘れてた前回の分も、一挙にどどっと更新しました。
次回は3月4日。
来る5月11日の定期考査に向けての、予選大会を行う予定です。
どのような形式になるかは未定ですが、奮ってご参加下さい。
舞台上で大喜利をするという機会は、滅多に無いと思います。
人前で大喜利をするという緊張感と、
ウケた時の快感を味わって頂ければと思います。
新たなる才能を発掘できればと思っています。
よろしくお願いします。


・その3
お手てつないで・哲ひと・イギリス超特急の三人大喜利ブログ
長き沈黙を破り、ついに再開!
こまめに更新できればと思っております。
コメント欄にて、解答を寄せて頂ければ幸いです。


・その4
「あと何分あるの」
「すべらない猥談コーナー」、メール来なかったかぁ。
何でだろうなあ。あんなに猥談って面白いのに。
みんなで送りましょう!一つくらい面白い猥談があるはずです!
友達の話でいいんだから。「友達の話」ってことにすればいいんだから。
「お江戸ポルノ」もいいですね。
江戸が舞台になることで、小噺口調になるのが小気味いいですね。
それこそ、猥談っぽくていいですね。
ついに、下ネタから、猥談に行き着いてきたんだなあと思うと、
なかなか感慨深いものがあります。


・その5
急に復活!「やおい歌」のコーナー!
山無し、オチ無し、意味無しの替え歌を作るコーナーです。
元歌は誰でも知ってる歌なので、みんなで歌いましょう。


 「燃えろよ燃えろ」
 たくさん食べると
 眠たくなるよ
 揚げもの食べると
 ヤケドをするよ



急にいっぱい思いついたんで、毎回このコーナーやっていきますよ。


以上です。
スポンサーサイト
【2008/02/06 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

