新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

日々、エロスについて考える。

女性がかける黒縁メガネは、相当エロいと。“エロメガネ”だと。
艶のある黒光りが、攻撃的且つ、官能的な印象を与えると。
言わば、顔に纏うボンテージだと、僕はそう思うわけです。
本日の思考内容、及び近況報告です。


・その1
ここんとこ、寒くて起きるか、熱くて起きるかのどちらかなんす。
暖房つけっぱなしだと熱くて起きて、消すと寒くて起きるんす。
しかも、起きたい時間の1時間前に起きるんす。最悪です。
肩が寒くて起きるんすわ。
だから肩掛けして寝てますよ。でも、はだけて寒くて起きるんす。
もちろん、タイマーにもしてますよ。
でも、タイマーでつく前に起きるんす。
今は5時間後に設定してたんで、今日は4時間後にしてみます。


・その2
右の鼻の穴の粘膜が弱まってるんす。
鼻かむと血が出ます。
常にかさぶたみたいになってて、鼻かむと血が出るんす。
左は正常です。
頑張れ!右!


・その3
最近借りて聴いたCD。
「スガシカオ/ALL SINGLES BEST」
「Chara/Sugar Hunter ~THE BEST LOVE SONG OF CHARA~」
「スーパーカー/スリーアウトチェンジ!!」
「NUMBER GIRL/OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST & B-SIDES~」
「THE MAD CAPSULE MARKETS/THE MAD CAPSULE MARKETS 1997-2004」
「Bass Ball Bear/十七歳」
「TRICERATOPS/LEVEL32」
「ピンクリボン軍/PINK ALBUM」
「THEイナズマ戦隊/熱血商店街」
「菊池成孔/南米のエリザベス・テイラー」
「渋さ知らズ/渋全」
スーパーカー、NUMBER GIRL、よかったです。
今まで聴いてこなかったものを聴いていこうと思います。


・その4
「R-1ぐらんぷり」ファイナリスト発表されましたね。
バカリズム敗退に大ショック。友近敗退も、遂にかぁって感じ。
あべこうじが2年ぶりに決勝に復活したので、優勝してほしいです。
世界のナベアツは、優勝候補だと思うけど、数字ネタでくるとしたら、
ちょっと方々でやりすぎちゃったので、インパクトが薄れるかなあと。
新ネタできてくれたら、凄いなあ。期待したいです。
なだぎさんは何やるんだろう。いやいや、連覇ってのも、ありえますからね。
「芋洗坂係長」って誰だ!と思ってたら、

伝え聞く情報が正しければ、
元テンションの小浦さんらしいです。(相方は田口博正さん)
確かホリプロでは、さまぁ~ずと同期くらいだったはずの、
実はベテランさんらしいです。

というメールをボーさんから頂きまして。(原文ママです)
なかなか、ドラマチックな決勝となりそうです。楽しみです。


・その5
PRIDEとHERO'Sが遂に合体!
今後は「DREAM」って名前でやってくそうです。TBSで放映も決定。
余計なことがなければ、いよいよPRIDEの演出が地上波に復活すると。
しかも、ミルコが参戦だって! どひゃー。
今後も、UFCに行っちゃった選手が出戻りしてくるといいですね。
「M-1」が今後も絡むなら、ヒョードルもいるし。
一方で、同時期に新イベント「戦極」も賑わってきてます。
「吉田vsジョシュ」に、三崎に、五味もやってきた!
柔道系はみんな戦極に行くのかな。だとすると、のちのちに井上康生とか?
DREAMでは、流れていた「青木vsカルバン」を皮切りに、ライト級GPを開催とか。
PRIDEとHERO'S両方の選手が集まるのだから、相当層は厚い。激戦。
でも、そこに五味が居ないってのも、ドラマを感じますね。
ゆくゆくは、「DREAM」と「戦極」の交流戦とかやってほしいなあ。
それこそ、大晦日は合体して一大イベントをブチ上げてほしいです。
あ、高田延彦は、「DREAM統括本部長」になるのかな?
「前田スーパーバイザー」は辞めちゃうみたいですけど。
面白いね。格闘技って、面白い。


・その6
「アドリブキング2」を見ました。正月番組を今更ちょっとずつ見てます。
「ケンコバvs原西」がめちゃめちゃ面白かった。
D関も然りだけど、“笑いは闘いだ”っていうスタンスは、見ていて燃えます。
コンビ対決とか見たいけどなあ。バナナマンとか。


・その7
「逃走中SP」。面白かったです。
ルールがだんだんと洗練されてきて、上手いことできてるなぁって。
桜庭和志大活躍でしたね。
桜庭理論みたいのが語られていて、興味深かったです。
格闘家・スポーツ選手、今後も出てほしいなあ。
山本裕典がハンターから逃げいたら、別のハンターに挟み撃ちにされたシーン。
偶然挟み撃ちになったハンターが、全く動揺せず、襲いかかるでもなく、
冷静に間合いを詰めてタッチしたあの動き。凄いなあと思いました。
ハンターの人、徹底してるわ。感情が見えない。
足の速さのみならず、演技力も凄い。


・その8
「アメトーーク・出川ナイト」。とにかく面白かったです。
アメトーークにおける出川イジリは、もうピカイチ。まさに“芸能”の粋です。
勝俣さんの茶化しが特に良かった。ふと、「虎の門」が恋しくなった。
「出川大陸」は、何と言うか、何らかの賞が獲れるんじゃないかと。
サラミくわえたまま、質問に答えるシーン。ちょっと泣けてくるほど笑った。
バラエティって、素晴らしいなぁと思いました。
同じくアメトーークにて、「方向性迷ってる芸人」での、有吉さん良かったです。
「辛口クソ野郎」最高です。
小島よしおは、何気にコメント力が鍛えられてるんじゃないだろうか。


・その9
「やおい歌」のコーナー!
山無し、オチ無し、意味無しの替え歌を作るコーナーです。
さあ、元気よく歌いましょう。


 「大きな栗の木の下で」
 魚を焼くと 煙くなる
 ささくれできて 毛糸に絡みつく
 キリンは寝ても すぐ起きる



以上です。
【2008/02/16 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

