新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どえらいこと

街中で、やたらと双子を見ることが多いです。
1週間に1回は双子を見ます。
確立的にはそんなに珍しいことではないとか、何らかの仮説が立てられそうです。
ここ数日の思考内容、及び近況報告です。


・その1
NHKの語学番組「リトル・チャロ」が、とても面白いです。
英語アニメで、「チャロ」という子犬の冒険物語が流れるのです。
それがテキストとなって、英会話を覚えていくのです。
アニメが凄くいいのです。カワイイし、グッときます。
既に3回放送してて、ちょっと泣きそうになる時もあります。
オススメです。


・その2
「虎の門」復活!!
復活1発目の、「ニュースの虎」がよかった。
アンタッチャブルは腕を上げたなぁとか、
バッファロー吾郎の木村さんは決してブレないなぁとか、
伊集院さんは見事な仕事っぷりだなぁとか。
ようやく虎の門が帰ってきて、嬉しいです。
芸人ネタ見せコーナーで、サンドウィッチマンに凱旋してきてほしいなあ。


・その3
「K-1 MAX トーナメント開幕戦」
サワーもブアカーオも危なかったけど勝った。
魔裟斗は圧倒的に強かった。
城戸がインパクト残して、ブレイクしそうだった。
ブアカーオと上戸彩と南明奈は同じ顔の作りだと思う。
アゴが打たれ弱そう。


・その4
「K-1 WORLD GP 横浜」
シュルトvsハント。ハント、期待してたけど。
シュルトのバックスピンキックがハントの腹にグサリ。
シュルト強い。もう今後、どう扱っていくんだろう。
バダ・ハリ、スゲー速かった。武蔵がよかった。
テイシェイラ、スタミナで粘り勝つっていうのは、地味だけど強い。
グラウベ・フェイトーザのKOシーンがヤバかった。
ハント、テイシェイラがやってきて、今年のK-1は面白そう。
魔裟斗の解説は分かりやすい。


・その5
「DREAM.2」青木vsカルバン再戦決定。
「DREAM.3」ライト級GP2回戦に、宇野が主催者推薦枠で。
何か、ゴチャゴチャしちゃってる。
そのゴチャゴチャがいい方向で爆発すればいいけど。
新しいイベント作りって、大変だなあ。


・その6
告知です。
5.11ポアロイベント。昼夜、共に出演いたします。


2008年5月11日(日)高円寺ヴァーシティホール
「爆笑!ポアロ寄席 スペシャル!」(同時開催「実力判定考査・最終予選」)
(昼)12:30開場 13:00開演
「平成20年度 大喜利実力判定考査」
(夜)16:30開場 17:00開演



詳細、及びチケット購入方法は、POARO情報Blogをご覧下さい。
よろしくお願いします。よろしくお願いします。
イベントまで1ヶ月を切り、いろいろと動きつつあります。
特に、「実力判定考査」の方は、とんでもない仕掛けが用意されています。
本当にとんでもないことです。ありえないことです。
内容は大喜利ですから、フタを開けてみなければ分かりませんが、
盛り上げるための煽りだけでも、見て、損はないはずです。
どうかよろしくお願いします。チケットをお願いします。
「ポアロ寄席」の方も、用意始めています。
大変です。当日、どんな感じになるのか、想像もつきません。
でも、精一杯やっていこうと思います。
よろしくお願い致します。チケット、お願い致します。


以上です。
【2008/04/14 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

