新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

チャンプルー、ルルルー

寝てた。
ずっと寝てた。
疲れる日々を過ごしていたので、ぐっすり休みました。
ここ数日、アホほど笑っていたので、声がおかしいです。
ハスキーになってる。ハスキーでセクシーにやってこうと思います。


晩ご飯。
野菜炒めを作りました。
豆腐と卵入り野菜炒め。豆腐チャンプルー風。
正月の旅行でも作ったものです。美味しくできました。
豆腐を一度湯がいて灰汁抜きすると、甘味が出て美味しいのです。
卵は最初に油多めでフワッと焼いておいて、加えるのです。
豚に塩を強めに味付けしたので、豆腐と卵の甘味が出て、美味しかった。
是非、皆さんもお作り下さい。


相撲なかなか見れませんでした。
昨日、ダイジェストでようやく見ました。
朝青龍、金ピカのまわしでやんの! スゲー!
まるで、プロレスラーのようでした。


大相撲春場所。3日目。
白鵬が3連敗。
琴欧州も3連敗。
まさか、まさか。どうしたもんだろうか。
白鵬に至っては、全くこれまでの強さが微塵もない。別人と言っていいほど。
体調悪いのかな。もしくは、研究されてきたか。
大関取りは厳しいでしょう。全く予想だにしなかった展開。
琴欧州もイマイチ。強さが出てない。
期待の新星が、揃って不調。この2人が、明日対戦。いやー。
魁皇が3連勝。
しかも、豪快な相撲。これが綱取りで出せていればなぁ。
黒海も3連勝。
今場所は、非常に勢いがあっていい相撲のようです。
白鵬、琴欧州がトントーンと三役に昇ってって、なにくそ!と思っているのかもね。
今場所こそは!と期待します。


その他、特に無し。
ツナギを洗濯しました。
【2005/03/15 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

